篠原涼子の旦那市村正親と年齢差が凄い!馴れ初めに子供の人数は?

 

芸能界では年齢が離れたカップルも何組かありますが、篠原涼子と市村正親のカップルもかなり年齢が離れていますね。

この二人のが結婚を発表した時は正直驚きました。

もっとも、市村正親は実年齢よりも若く見えますし、バラエティ番組でのトークを聞いていてもウィットのきいた話ができる人なので、年齢というのは単なる数字に過ぎない気もします。

20代でも必要以上に老け込んでしまって異性として魅力を感じない人もいますし。。。

しかし、そんな篠原涼子と市村正親の結婚を調べてみると、略奪愛との噂も!

一体どういうことなのか調べてみました。

 

 

篠原涼子プロフィール!

 

篠原涼子の旦那市村正親と年齢差が凄い!馴れ初めに子供の人数は?

 

本名   市村 涼子

生年月日 1973年8月13日

星座   しし座

出生地  群馬県桐生市

血液型  B型

職業   女優

ジャンル   テレビドラマ・映画・舞台・CM

 

篠原涼子のデビューは1990年、アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」でしたね。

正直、パッしなグループでしたが、1994年に小室哲哉プロデュースで発表した「恋しさと せつなさと 心強さと」でブレイク。

その後、「アンフェア」や「ハケンの品格」で主演を務めるなど、女優として開花しました。

しかも作品の中にはいわゆるお色気シーンがあるものも多く、そのたびに篠原涼子のスタイルが良いと話題になりますね。

 

 

篠原涼子の旦那市村正親と馴れ初め!子供の人数は?

 

篠原涼子の旦那市村正親と年齢差が凄い!馴れ初めに子供の人数は?

 

さて、篠原涼子と市村正親の結婚ですが、交際のきっかけは2001年の舞台で共演したことと言われています。

それ自体はよくある話なんですが、この当時、市村正親は元妻とまだ婚姻関係にあったんです。

市村正親は2002年に前妻と別居し、2003年に離婚していますから、篠原涼子との関係が離婚に影響した、つまり略奪婚だった可能性が高いですね。

結局、篠原涼子と市村正親が結婚したのは2005年だったのですが、略奪婚という批判を避けるためだったのではないかという噂があります。

このように交際開始から結婚に至るまで一騒動あった(と思われる)篠原涼子と市村正親ですが、現在では幸せな家庭を築いているようで、二人の子供に恵まれています。

 

 

Sponsored Link



旦那さんの市村正親と年齢差結婚!

 

篠原涼子の旦那市村正親と年齢差が凄い!馴れ初めに子供の人数は?

 

実に24歳の年齢の差がある篠原涼子と市村正親ですが、聞こえてくる噂は仲が良いというものばかりです。

やや天然ボケな感じの篠原涼子を市村正親が大人の包容力で包んでいるのかもしれませんね。

いつも思うのですが、年齢差がある男性と交際・結婚するというのは、女性にとってメリットがあるような気がします。

包容力や頼り甲斐はあるでしょうし、経済力もそれなりにあるはずです。

その上で男性が若々しくあれば、もはや年齢という数字は何の障害にもならないのではないでしょうか?

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

篠原涼子と市村正親の結婚はどうやら略奪愛だったようですが、今では幸せな家庭を築いているようです。

二人とも年齢よりも若く見えますし、これからも仲のよい夫婦でいてほしいですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link