神木隆之介、現在の彼女は佐野ひなこ?ホテルデート熱愛の真相!

 

俳優と声優の両方をこなす神木隆之介。

子供の頃から活躍している上に童顔でもあるので、今でも幼いイメージがありますが、実は既に24歳なんです。

普通の24歳ならすでに幾つかの恋を経験しているところですが、幼少より多忙だった神木隆之介の場合はどうなのでしょうか?

今回は神木隆之介の恋愛について調べてみました。

 

神木隆之介の彼女の噂!

 

神木隆之介、現在の彼女は佐野ひなこ?ホテルデート熱愛の真相!

 

「神木隆之介 彼女」というキーワードですぐに連想されるのが女優、志田未来です。

2014年頃に交際されていたと言われています。

スクープしたフライデーによると、志田未来が神木隆之介のマンションに「週3日通い愛」状態だったそうですが、、、

この報道を双方の事務所が完全否定。

おまけに本人達も完全否定と、かなり必死に「交際の事実はない」と主張していましたよね。

ドラマで共演経験があって、子役として活躍してきたという共通点もあるだけに、ネットでは「お似合い」と祝福するコメントが多かったのですが、、、

志田未来が神木隆之介のマンションに3回行った週があることは否定されていないので、少なくともマンションに頻繁に行く関係ではあることは間違いなかったようです。

もっとも、週3回もマンションに行く関係って、普通は恋愛関係だと思いますよね^^

 

神木隆之介、現在の彼女は佐野ひなこ?

 

神木隆之介、現在の彼女は佐野ひなこ?ホテルデート熱愛の真相!

 

神木隆之介と志田未来の交際は暗黙の了解として好意的に受け止められてきましたが、昨年5月、神木隆之介に驚きのスクープが!

「週刊文春」によると、神木隆之介と佐野ひなこがデートしていたというのです。

しかも、キャップ、Tシャツ、パーカー、サンダル、マスクまでペアルックコーディネート!

この時以外にも佐野ひなこが神木隆之介のマンションに出入りする姿が頻繁に目撃されているのだとか。

これが事実なら交際間違い無しですね。

ということは、志田未来とは破局したか、交際していなかったか、あるいは佐野ひなことの二股状態か・・・業界では破局説が有力なようです。

 

Sponsored Link



神木隆之介、佐野ひなこととのホテルデート熱愛の真相!

 

神木隆之介、現在の彼女は佐野ひなこ?ホテルデート熱愛の真相!

 

さて、さきほどのペアルックの写真はホテルデートの時の物という情報がありますが、これは間違いです。

実際には神木隆之介のマンションに出入りしていた時の写真なんだそうです。

まぁ、佐野ひなこの爆ボディを考えれば、「ホテル?!」と想像してしまうのも無理はないでしょう。

とはいえ、あの純真無垢な子役だった神木隆之介が今では佐野ひなこのようなかわいい女性とデートをしているかと思うと・・・いやはや、時が経つのは早いですねぇ^^;

事務所はペアルックデートについて、「共通の友人の誕生日会だったので同じ服装で集まった」と説明しているようですが、正直言ってかなり苦しい説明ですよね。

友人の誕生日会に参加者同士がペアルックにする意味が分かりません 笑

コスプレパーティなら分かりますが、あの服装はコスプレとも違いますし。。。

演技は上手くても、嘘は下手なのかもしれませんね^^

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

志田未来との交際報道があった神木隆之介。

「お似合い」と言われていましたが、どうやらいつの間にか破局いていたようです。

変わって交際報道が出てきたのが佐野ひなこです。

ペアルックで神木隆之介のマンションに出入りするなど、かなり親密な仲が想像されますね。

志田未来の時とは逆に、ファンからは辛辣なコメントが多いのですが、お互いが本気で好きならこれからも仲良くあってほしいと思います。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link