石田ゆり子、過去彼氏遍歴の大物感が凄い!現在の最新彼氏は誰?

 

清純なイメージのある石田ゆり子。

どんな男性と結婚するのだろう?と思い続けているうちに、彼女はアラフィフになってしまいました。

近年では熱愛報道すらなく、変わらない美貌がもったいなく思えてくるのですが。。。

実際のところ、彼女には結婚を考えている相手がいるのでしょうか?

気になるところですよね。

 

石田ゆり子プロフィール!

 

石田ゆり子、過去彼氏遍歴の大物感が凄い!現在の最新彼氏は誰?

 

本名 石田 百合子

生年月日 1969年10月3日

出生地 愛知県名古屋市

身長 163 cm

血液型 A型

活動期間 1988年 ~

事務所 風鈴舎

 

なんとなくトロそうなイメージがある石田ゆり子ですが、小学校の時には水泳の平泳ぎでジュニアオリンピックに出場したことがあるそうです。

実は運動神経がいいんですね。

意外です!

芸能界デビューのきっかけはスカウト。

高校1年生のときだったそうで、そのままモデルとして活躍するようになりました。

妹の石田ひかりと二人で美人姉妹として注目されましたよね。

 

 

石田ゆり子、過去彼氏遍歴の大物感が凄い!

 

石田ゆり子、過去彼氏遍歴の大物感が凄い!現在の最新彼氏は誰?

 

美人姉妹として評判を集めていた15年以上前、つまり90年代から00年代にかけて、石田ゆり子には魔性の女と言われていた時代がありました。

というのも、その当時次々と熱愛が発覚したからです。

石黒賢、岡本健一(写真)、内藤哲郎・・・

しかし男性側が浮気をしたり、ギャンブル好きだったり、既婚者だったりと、なかなか結婚までは発展しなかったという経緯があります。

おまけに石田ゆり子の父親が大変厳しい人らしく、交際を猛反対されることもあったのだとか。

同世代の独身でまったく異性関係の話がない天海祐希とはかなり事情が違うようですね。

 

 

Sponsored Link



石田ゆり子、現在の最新彼氏は誰?

 

石田ゆり子、過去彼氏遍歴の大物感が凄い!現在の最新彼氏は誰?

 

内藤哲郎以降、パッタリと熱愛報道がでなくなった石田ゆり子ですが、いくらなんでも10年以上も噂がないのはおかしいですよね。

そう思ってさらに詳しく調べてみると、現在の彼氏は大物俳優Kだという噂が出てきました。

なんでもKは結婚しており、そんなKに石田ゆり子は離婚を迫っているのだとか。

(また不倫ですか^^;)

これはとある雑誌編集者が漏らした情報なのですが、Kというイニシャルから椎名桔平の名前が挙がった時期もありました。

(実際には違ったようで、椎名桔平以外のKのようです)

他にイニシャルにKがつく大物俳優といえば・・・佐藤浩市、岸谷五朗、唐沢寿明etc

結構沢山いるので、Kだけでは特定できそうもないですね^^;

まぁKの存在が事実かどうかは別にしても、やはり10年以上も彼氏がいないはずはなく、今後何らかのスクープが飛び出す可能性はあると思います。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今から15年以上前に魔性の女と言われた石田ゆり子。

石黒賢や岡本健一、内藤哲郎との熱愛が次々と発覚しました。

その後はまったく熱愛報道がでないのですが、一部では大物俳優Kと不倫をしているのだとか。

石田ゆり子のお相手が気になるところですが、もし大物俳優Kの話が本当なら、発覚してしまうと芸能界を干されかねませんね。

まだまだ彼女には活躍してもらいたいので、Kのことはあまり深掘りしない方が良いのかもしれませんね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link