河中あいが袴田吉彦と離婚!旦那は二股だった?子供はいるの?

 

タレントの河中あいが俳優の袴田吉彦と9月上旬に離婚したこと発表しましたね。

袴田吉彦は今年1月に不倫を報じられていたため、離婚の可能性が高いと思ってはいましたが・・・

今回は、河中あいと袴田吉彦の離婚について、改めてその経緯を見ていきたいと思います。

 

 

河中あいプロフィール!!

 

河中あいが袴田吉彦と離婚!旦那は二股だった?子供はいるの?

 

河中あいを知らない!という方のために、まずはプロフィールから。

生年月日:1985年3月3日

出身地:日本・岡山県 津山市

血液型:O型

身長:155 cm

 

結婚前はグラビアアイドルとして活動していましたが、芸能界デビューは岡山のローカルアイドルグループ「Bachicco!」でした。

2003年に同グループを脱退していますが、その翌年にグラビアアイドルに転身したようですね。

ご覧のとおりの巨乳なので、グラビアアイドルの方が合っていたのかもしれません。

 

 

河中あいが袴田吉彦と離婚!

 

河中あいが袴田吉彦と離婚!旦那は二股だった?子供はいるの?

 

そんな河中あいが袴田吉彦と結婚したのは2010年のことでした。

2013年には、お台場ダイバーシティで仲良く遊んでいるところを目撃されており、夫婦仲は円満なのかと思いきや・・・

今年1月、袴田吉彦は30歳の女性との不倫が報じられました。

不倫について袴田吉彦も認めており、反省と謝罪を述べたのですが、同時に2014年夏から河中あいと別居していたことも分かりました。

芸能人としてのイメージからなのか、すでに離婚協議中だったのか、とにかく3年もの間別居していたということになりますね。

そんな離婚寸前の夫婦に不倫報道まで出たら、もはや関係修復は不可能だったのでしょう。

 

 

Sponsored Link



河中あいが袴田吉彦と離婚した理由!旦那は二股だった?

 

河中あいが袴田吉彦と離婚!旦那は二股だった?子供はいるの?

 

袴田吉彦の不倫ですが、実はその関係は2015年9月に始まっていたのだそうです。

出会ったその日に不倫関係になり、その後も複数回密会していたそうです。

密会場所によくアパホテルが使われていたことから、「アパマ田吉彦」などと揶揄されています。

その袴田吉彦ですが、河中あいと交際中も二股だったと言われています。

袴田吉彦と河中あいの交際が始まったのが2010年の春ですが、3月まではグラビアアイドルの折原みか(写真)と交際していたことが分かっています。

河中あいとの交際開始が春って・・・

なんだかとってつけたようなタイミングですよね 笑

もしかすると河中あいの略奪婚だったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link



河中あいと袴田吉彦の間には子供はいるの?

 

河中あいが袴田吉彦と離婚!旦那は二股だった?子供はいるの?

 

結婚後しばらくは夫婦仲も順調だったようで、2011年2月に第1子となる女児が誕生しています。

名前はりんかちゃんだそうです。

過去に河中あいが一度だけインスタグラムにりんかちゃんの写真を投稿しています。

(まだ子供なので、ここでの写真公開は控えますね^^;)

私はその写真を見ましたが、とてもかわいらしい女の子でした。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

9月離婚した河中あいと袴田吉彦。

結婚生活は約7年でしたが、そのうちの半分は別居だったようです。

だったらもっと早くに離婚すれば良かったのに・・・とも思いますが、2011年に子供が誕生しており、もしかしたら河中あいはこの子のために関係を修復しようとしていたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link