はんにゃ川島の嫁、河中あいの妹のかわいい画像!いつ結婚!子供は?

 

お笑いコンビ「はんにゃ」といえば一時期大ブームとなりましたが、最近ではほとんどみかけなくなりましたよね。

なんでも2014年に川島章良に腎臓がんが見つかり、手術していたのだとか。

ブームが去ったことに加え、川島章良の体調も考えて仕事をセーブしているのかもしれませんね。

そんな苦しい時期を献身的に支えているとされるのが、川島章良の妻、川島菜月です。

一般人とは思えない可愛さで、今や川島章良よりも人気があるかもしれませんね。

 

 

河中あいの妹、はんにゃ川島の嫁、川島菜月がかわいい!

 

はんにゃ川島の嫁、河中あいの妹のかわいい画像!いつ結婚!子供は?

 

本当に一般人か?と思う程可愛い川島菜月ですが、実は河中あいの実の妹なんです。

河中あいが美人ですから、川島菜月が可愛いのも納得ですね!

 

はんにゃ川島の嫁、河中あいの妹のかわいい画像!いつ結婚!子供は?

こちらは姉の河中あいです。

妹と比べると・・・目が似てますね。

ややふっくら顔なのが川島菜月で、シャープ顔なのが河中あいといった感じです。

ちなみに、河中あいは離婚ホヤホヤ。

元夫は俳優の袴田吉彦です。

姉妹でタレントと結婚するなんて、ある意味、持ってますねー!

 

 

河中あいの妹、川島菜月のかわいい画像!

 

はんにゃ川島の嫁、河中あいの妹のかわいい画像!いつ結婚!子供は?

 

バラエティ番組「有吉ゼミ」に出演した時の川島菜月です。

やはり可愛い!

そして夫の川島章良よりもスター性を感じます^^;

このルックスなら今からでもアイドル活動ができそうですね!

どことなく有村架純にも似ているような・・・気のせいでしょうか?

 

Sponsored Link



はんにゃ川島の嫁、川島菜月はいつ結婚した!子供はいるの?

 

はんにゃ川島の嫁、河中あいの妹のかわいい画像!いつ結婚!子供は?

 

これだけ可愛いと夫である川島章良が羨ましくなってくるのですが、この二人が結婚したのは2015年の2月3日でした。

共通の知人を介して知り合った二人は、交際期間は約1年間で結婚。

やや交際期間が短いのは、デキ婚だったからなんです^^

結婚当時、川島菜月は妊娠5ヵ月でした。

交際1年目の時点で妊娠5ヵ月?

川島章良はゆったりとした芸風ですが、やることは早いようですな 笑

二人が結婚を急いだ理由としてもう一つ考えられるのが、冒頭で書いた川島章良の病気です。

腎臓がんは再発の恐れもあるので、食事や生活環境など、支えが必要になります。

そういう意味では川島菜月が癒しを与えつつ、しっかりと支えていたのでしょうね。

まもなく手術から4年がすぎ、再発の可能性が下がってくる時期だと言われています。

まだ子供が小さいので、川島章良としてはこれからしっかり仕事をして家族を養ってほしいですね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

お笑いコンビはんにゃの川島章良には、川島菜月という妻がいます。

河中あいの妹でもあるだけにとてもかわいい川島菜月ですが、夫の闘病を支えるなど、性格も良いようです。

病気が完治した後の川島章良には、はんにゃとして是非とももうひと花咲かせてほしいですね!

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link