満島ひかりが顔小さくてかわいい!最強美脚画像や気になるカップ!

 

私がドラマやCMで見るたびに気になってしまう女優、それが満島ひかりです。

抜群に美人かというとそうでもないのですが、独特の雰囲気と時折出る沖縄訛りがとてもキュートに思えます。

かと思えばドラマ内では見事な演技も見せてくれますよね。

そこで今回は満島ひかりのキュートな部分を存分に書いてみたいと思います。

 

満島ひかりが顔小さくてかわいい!

 

満島ひかりが顔小さくてかわいい!最強美脚画像や気になるカップ!

 

満島ひかりのキュートな部分その1は、この小顔です。

華奢な体つきなのに、顔はさらに小さく見えますよね。

実際に会ったらどれだけ小顔なのか・・・^^

まるで頭がちょこんと乗っかっているような感じで、とても可愛らしいです。

満島ひかりはショートやボブにしていることが多いので、なおさら小顔に見えます。

もっとも、彼女の小顔が目立つようになったのは女優デビュー後しばらくしてからのこと。

folder5時代は子供だったこともあって、頬や顎の辺りがパンパンでした。

 

顔が小さい満島ひかりの最強美脚画像!

 

満島ひかりが顔小さくてかわいい!最強美脚画像や気になるカップ!

 

キュートな部分その2は脚です。

あくまでも個人的な好みですが、太ももには多少ボリュームがあるけど、膝下はキューっと引き締まっている、みたいな脚に美しさを感じます。

その点、満島ひかりの脚はいつ見ても見事なバランスなんですよねー。

この写真でも太もものサイズと足首のサイズにメリハリがきいていて、とても美脚にみえます。

ただ単に細くて一本の真っ直ぐな棒のように見える脚よりも、程よい肉感と膝や足首でくびれのある脚の方が魅力的に感じるのは私だけでしょうか?^^;

 

 

Sponsored Link



満島ひかりの気になるカップ判定と画像!

 

満島ひかりが顔小さくてかわいい!最強美脚画像や気になるカップ!

 

キュートな部分その3はカップです。

こちらは文字通りキュートでかなりこぶりです^^;

ただ、満島ひかりは上半身が細いので、変にカップが大きいとバランスがとれないと思います。

全体的なシルエットを考えると、満島ひかりの場合はこれくらいのカップサイズがキュートで似合っていると思います。

 

満島ひかりが顔小さくてかわいい!最強美脚画像や気になるカップ!

 

ちなみに、カップが小さいことは本人もネタにしています。

folder5が活動休止になり芸能界引退の危機に立たされた満島ひかりは、事務所の社長に「女優になりたい」と直訴。

その際「私は胸は小さいけど、夢は大きいです!」と語ったそうです 笑

この言葉が良かったのかどうかは分かりませんが、現在では女優として大活躍しているので、大きな夢が叶ったといえますよね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今や人気女優となった満島ひかり。

彼女のキュートさは、小さな顔、メリハリのある脚、こぶりなカップにあると私は思います。

2016年に離婚してからは顔にやや疲れが出ているように感じるのが残念ですが、まだまだ老け込む歳ではないので、もう一度若々しさを取り戻してほしいですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link