モデル松島花の彼氏はカメラマン?身長体重、カップはバレエから!

 

ドラマからCMまで、仕事の幅を広げているモデルの松島花。

奇跡の8頭身ともいわれ、出るところは出て、絞るところは絞れてる・・・

まさにパーフェクトボディ!

男性なら誰だって気になりますよね!

個人的には、今もっとも美しいスタイルのモデルだと思います。

今回はそんな松島花のプロフィールやスタイル、恋の噂をご紹介したいと思います。

 

 

モデル松島花のプロフィール!身長体重も!

 

モデル松島花の彼氏はカメラマン?身長体重、カップはバレエから!

 

そんな松島花のプロフィールをご紹介します。

 

松島 花

生年月日:1989年8月5日

出身地:日本・東京都

血液型:O型

公称サイズ(2015年時点) 身長173 cm 体重? スリーサイズ:83 – 58 – 87 カップサイズ D  

 

11歳の時に原宿でクレープを食べていたらスカウトされたそうです。

すでに11歳にして目立つ存在だったということですね!

その後、いくつかの芸能事務所を渡り歩いて、2014年にトップコートへと移籍しました。

現在はOggiなどの有名雑誌でモデルとして活躍する他、CMやドラマにも出演しています。

 

 

モデル松島花の彼氏はカメラマン?

 

モデル松島花の彼氏はカメラマン?身長体重、カップはバレエから!

 

美人モデルということで当然彼氏の有無が気になるところですよね。

ファンとしては彼氏の存在なんて聞きたくないところでしょうが、一応調べてみると・・・

「カメラマンと熱愛している?」という噂が出てきました。

「仕事で出会ったカメラマンか? どこのどいつだ~!」と詳細を調べても、まったく情報がありません。

どうやらガセネタのようです。

松島花自身が語ったところによると、

 

「プライベートで仲良くしているスタッフの方もたくさんいますが、親しくなり過ぎてしまい、現場で甘えた間柄になってしまうのは嫌なんです」

 

とのこと。

仕事とプライベートはきっちり分けたいようです。

ちなみに、好きな男性のタイプは「男性特有の色気や雰囲気のある人」だそうです。

むむむ、私の場合、まずは色気を身に着けねば! 笑

 

 

Sponsored Link



モデル松島花はバレエから抜群のスタイルを得た!カップもね!

 

モデル松島花の彼氏はカメラマン?身長体重、カップはバレエから!

 

それにしても松島花のスタイルは素晴らしいですね。

見事としか言いようがありません。

背が高くて脚が長い!長すぎる!!

横にならんだら多くの男性が自身を失くしてしまいそうなほどの長い脚ですね^^;

姿勢もよく、全体的にほっそりしている松島花ですが、3歳のころからバレエを続けているそうです。

バレリーナとしては大柄ですが、このほっそりしたシルエットは確かにバレリーナ風ですね。

 

モデル松島花の彼氏はカメラマン?身長体重、カップはバレエから!

 

公開されているプロフィールによると、松島花のカップサイズはDなんだとか。

彼女のスタイルが奇跡と呼ばれる理由の一つは、しっかりシェイプアップされているのにカップサイズはちゃんとあることだと思います。

ただ細いだけではないところが凄いです!

 

Sponsored Link



まとめ

 

松島花は「細い」「カップがある」「脚が長くてキレイ」と完璧スタイルです。

仕事にも熱心なようなので、これからもどんどん活躍の場を広げて欲しいですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link