モデルのゆうたろうくんでおじゃる丸が美しい実写化!すっぴんは?

 

あの「おじゃる丸」が遂に?実写ドラマ化!

シリーズじゃないのが残念ですが、NHKがやってくれました(笑)

10分間だけですが、おじゃる丸が実写化されます。

しかも、おじゃる丸を演じるのは、モデルのゆうたろうくん!

芸人の「ゆうたろう」ではないので注意が必要です(笑)

おじゃる丸は17歳に成長した姿で登場するとのことですから、モデルのゆうたろうくんがぴったりはまり役になるのではないかと思ってます。

これは美しいおじゃる丸になることが容易に想像できますね(笑)

今日はそんなおじゃる丸がモデルのゆうたろうくんで実写化されることについてお伝えします。

 

 

モデルのゆうたろうくん、プロフィール

 

モデルのゆうたろうくんでおじゃる丸が美しい実写化!すっぴんは?

名前:ゆうたろう

生年月日:1998年6月3日(19さい)

出身:広島県

身長:165センチ(ふつーだな)

体重:44.5kg(ほっそ!)

デビュー2016年

 

実は有名になったのはマツコ会議なんですねー。

竹下通りを歩いていたときにマツコ会議の番組スタッフに声をかけられて番組に出演。

そのときに話題となり、後に「行列のできる法律相談所」に出演し芸能界デビューを果たすという異色の経歴!

 

 

ちなみに、芸人のゆうたろう。

 

モデルのゆうたろうくんでおじゃる丸が美しい実写化!すっぴんは?

 

名前はまったくおなじ。ひらがなでゆうたろう。

名前はおなじですが、人としてのつくりや顔の作りはモデルのゆうたろくんとは正反対(笑)

 

モデルのゆうたろうくんでおじゃる丸が美しい実写化!すっぴんは?

 

もう画像のイメージが正反対すぎて笑えます(笑)

 

 

おじゃる丸、プロフィール?

 

モデルのゆうたろうくんでおじゃる丸が美しい実写化!すっぴんは?

 

果たしてここでおじゃる丸のプロフィールに触れる必要があるかどうか・・・はわかりませんが、(笑)

でもせっかくなのでプロフィール!

 

モデルのゆうたろうくんでおじゃる丸が美しい実写化!すっぴんは?

名前:おじゃる丸

職業:ヘイアンチョウ妖精界の貴族の子(自称やんごとなき雅なお子様)

時代:千年前

年齢:お子様

 

うーん・・・ここ、やっぱり必要なかったかな(笑)

 

 

Sponsored Link



モデルのゆうたろうくんでおじゃる丸が実写ドラマ化!美しい!

 

モデルのゆうたろうくんでおじゃる丸が美しい実写化!すっぴんは?

 

モデルのゆうたろうといえば、それはもう美しい存在ですよね。

ちょっと知らない人がみちゃうと、んっ?女の子?ってなってしまうような・・

そのくらい美しい存在。

しかもまだ19歳。すげー(笑)

れっきとした男の子ですが、何度見ても美しいですね。

 

それもそのはず・・・2人いる姉から化粧を学び、中学生時代から化粧を教えてもらったのがきっかけで、化粧をするようになったというから・・・美に対する意識はもう相当なもの。

でも、化粧をしようと思ったのは、自分の顔が嫌いだったからだそうですよ。

あんなにきれいな顔をしているのに、嫌いなんて言ったら怒られちゃいますね(笑)

 

そんなゆうたろうくんの恋愛対象は「男女どちらでもない」という話ですが・・・

じゃあどっちやねん・・・おなべか?やかんか?なんて話かもしれません(笑)

 

 

Sponsored Link



モデルのゆうたろうくん、実写版おじゃる丸ですっぴんはある?

 

モデルのゆうたろうくんでおじゃる丸が美しい実写化!すっぴんは?

 

いつも化粧をしているモデルのゆうたろうくん。

実写版おじゃる丸ですっぴんはあるのでしょうか・・・

これは・・・結構期待できるかもしれませんよね、すっぴん。

だって、妖精界の貴族の子が成長した17歳の設定ですよ!

化粧してないかも・・すっぴんが見れるかもしれません!

 

ちなみに、アニメで見るやんごとなき雅なお子様のおじゃる丸は、すっぴんに見えます!

そのまま成長すると・・やっぱりすっぴんなんじゃないか・・と期待しちゃいますね!

ゆうたろうくんのすっぴん、みたいなー!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

実写版おじゃる丸は、11月3日の6時~6時10分の放送です。

おじゃる丸といえばあの独特の声もチャームポイントですね。

ゆうたろうくん、どうするんでしょうか(笑)

すっぴんもそうですが、色んな意味で気になる放送になりそうですね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link