小泉今日子の結婚相手は豊原功補?離婚歴の元旦那永瀬との子供は?

 

80年代にアイドルとして大活躍をした小泉今日子!

そして50歳を超えた今でも女優、歌手として前線でバリバリ活躍を続けています!!

そんな小泉今日子ですが、俳優の豊原功補との熱愛報道がされたことで話題となりましたよね?

ベテラン同士のスクープだけに、ファンも驚きを隠せなかったのではないでしょうか。

しかし、平成を生きる方達はもしかするとこう思ったかもしれません。

「あれ?小泉今日子って結婚してないの?」

そこで今回は、小泉今日子の結婚相手は誰なのか?さらに子供がいるのか?

徹底調査してみました!!

 

 

80’sアイドル!小泉今日子プロフィール

 

小泉今日子の結婚相手は豊原功補?離婚歴の元旦那永瀬との子供は?

 

まずは小泉今日子の華麗なるプロフィールから参りたいと思います!

 

小泉今日子の結婚相手は豊原功補?離婚歴の元旦那永瀬との子供は?

小泉今日子

生年月日 1966年2月4日(51歳)

出身地 神奈川県

身長 153cm

 

①中森明菜や山口百恵など、日本を代表する歌手を生み出した伝説のオーディション番組「スター誕生」に1981年に出場し見事合格。翌年にアイドルとしてデビューを果たす。

②花の「82年組」といわれ、同期には松本伊代、早見優、シブがき隊などの名前が連ね、テレビ業界を大きく動かす。

③その後は紅白歌合戦のトップバッターを務めるほどの歌手となる。

④女優としての才能もデビューして早いうちから開花していき1989年に放送された「愛し合ってるかい!」では平均視聴率22.6%を超えるほどの人気ドラマのヒロインも務めた。

⑤2017年10月からスタートするドラマ「監獄のお姫さま」では主演を務めることが決まっており、現在もその活躍は衰えるところを知らない。

小泉今日子は「スター誕生」からデビューしたんですね!知らなかったなー。

私がテレビを見るようになったころには女優としてのイメージが強かったんですが、アイドルとして一つの時代を作った方だったんですね!!

小泉今日子の結婚相手は豊原功補?

 

小泉今日子の結婚相手は豊原功補?離婚歴の元旦那永瀬との子供は?

 

それではここからは熱愛報道をされた豊原功補との噂について迫ってみたいと思います。

お二人はドラマの共演をきっかけに仲が良くなり、そこから仕事の相談をしあうようになったようですね。

同い年ということもあり、どこか惹かれ合うところがあったんでしょうね!

当初は熱愛報道などは特にされていなかったのですが、2015年ごろからお付き合いしているのでは?という噂がされるようになったようですね!

二人で飲みに行く場面は何度も写真が撮られていますが、確信に迫ったのは豊原功補が小泉今日子の自宅に何度も通っているのをスクープされたことですね。

小泉今日子の結婚相手は豊原功補?離婚歴の元旦那永瀬との子供は?

 

しかし、お二人は結婚していません!!

というのも豊原功補は妻子がいるので、結婚できるわけがありません。

では、不倫なのか?と思ってしまいますが、情報によると豊原功補は離婚されているそうです。

ただ、豊原功補って私生活が謎の方なので、本当に離婚しているかどうかも実際のところはわからないようですね…

 

 

Sponsored Link



小泉今日子の離婚歴!元旦那永瀬との子供は?

 

小泉今日子の結婚相手は豊原功補?離婚歴の元旦那永瀬との子供は?

 

では、小泉今日子は誰と結婚していたかというと…俳優の永瀬正敏です!

お二人は1995年に結婚をして、大物カップルとして一時期は話題になりましたが、お互いにあまり結婚生活について語るようなことがなかったので、その後は静かに生活を続けていました。

しかし、2004年にお二人は離婚をしているんですね…

結婚生活約10年での離婚ですが、お互いに兄弟のような感覚になってしまっていた。と永瀬正敏はのちに語っていますが…それはお子さんがいないからだと思います。

そうなんです。お二人の間にお子さんはいないんですね…

子供を作らなかった理由はわかりませんが、父親と母親にならなかった二人は、恋愛から兄弟のような絆になってしまったんでしょうね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

小泉今日子は結婚、離婚、そして熱愛と50代になってもなにかと世間を騒がせていますね!!

これからも女優としても一人の女性としても私たちを楽しませてくれそうですね!

これからの活躍に期待です!!

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link