高橋一生は結婚し嫁は田中麗奈?彼女は2017現在多部未華子?

 

淡々とした演技というのはセリフに抑揚がなく表情も乏しくなりがちなので、見方によっては大根役者に思えてしまうのですが、高橋一生の淡々とした演技は味があって見事ですよね。

かつて津川雅彦が「淡々とした演技こそ難しい」と語っていましたが、高橋一生にとってはお得意の演技なのかもしれません。

そんな高橋一生ですが、恋愛の方は淡々どころか、結構いろいろとあったようで・・・

そこで高橋一生の過去の恋愛と現在についてまとめてみました。

 

 

高橋一生プロフィール!

 

高橋一生は結婚し嫁は田中麗奈?彼女は2017現在多部未華子?

 

生年月日:1980年 12月9日

出生地:日本・東京都

身長:175cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:舞台 映画 テレビドラマ

 

高橋一生といえば最近ブレイクしたので遅咲きのイメージがありますが、実はその芸歴は長く、10歳のときから劇団に所属していたそうです。

今年で37歳なので、芸歴27年ということになりますね。

 

 

高橋一生は結婚し嫁は田中麗奈?

 

高橋一生は結婚し嫁は田中麗奈?彼女は2017現在多部未華子?

 

芸歴が長いからという訳ではないでしょうが、過去には何人かの女優と熱愛報道が出ています。

まずは女優尾野真千子。

結婚するかもと言われていましたが、気が付けば尾野真千子は別の人と結婚していました。

とはいえ、つい先日尾野真千子は離婚しましたよね^^;

次に噂になったのが女優田中麗奈。

2013年に熱愛報道がスクープされ、その後も順調と思われていましたが、、、

2016年2月に田中麗奈は結婚を発表。

お相手は高橋一生かと思いきや、一般男性でした。

交際8ヶ月とのことなので、結婚相手との交際開始は2015年の夏頃。

ということは、それ以前に高橋一生とは破局していたんですね。

「高橋一生」で検索すると「結婚」というキーワードが出てきますが、これは交際が順調だと思われていた田中麗奈がいきなり別の人との結婚を発表したことが理由のようです。

 

 

Sponsored Link



高橋一生の彼女は2017現在多部未華子?

 

高橋一生は結婚し嫁は田中麗奈?彼女は2017現在多部未華子?

 

尾野真千子、田中麗奈と立て続けに元カノが結婚してしまった高橋一生。

それでは現在はどうなのかというと、多部未華子との噂がでています。

二人は2016年12月放送のドラマスペシャル「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演し、その中でキスシーンが自然だったことから噂になったようです。

いやいや、ドラマですからキスシーンが自然なのは当たり前ですよね 笑

不自然だったらそれは演技として失敗ですから。

この時、高橋一生は人気急上昇中だったのですが、女性ファンが増えてくると必ずといって良いほどこういう噂が出ますよね。

多部未華子も窪田正孝と破局したと言われているのでお互いフリーではある訳です。

なので交際の可能性はゼロではありませんが、その根拠がキスシーンだけではなんとも心もとない話です。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

高橋一生も多部未華子もこれまでの恋愛ではしっかりとスクープされてきました。

ある意味バレやすい恋愛をするタイプだと思うので、もしこの二人が交際するようなことがあれば、きっとすぐに熱愛報道が出ると思います。

それとも高橋一生に別の恋人ができるのか・・・

今後の情報が楽しみですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link