【画像】篠原涼子がかわいいしきれい!美脚とカップが凄い!昔は?

 

40歳を過ぎた篠原涼子ですが、相変わらず可愛いですよねー。

スタイルもいいし、肌も綺麗、髪にもツヤがあるということで、同世代の女性から「反則」と言われるほどです。

たしかに、ここまで美しさを保っている40代は芸能界の中でも珍しいかもしれませんね。

ということで、篠原涼子の可愛い写真や気になるカップの写真等を集めてみました。

 

 

篠原涼子がかわいいしきれい!

 

【画像】篠原涼子がかわいいしきれい!美脚とカップが凄い!昔は?

 

こちらの写真は2015年公開の映画「アンフェア~The end~」の時のものです。

ご覧になった方は知っていると思いますが、この映画、冒頭とラストに篠原涼子のシャワーシーンがありますよね。

公開前は「40代のオバサンのシャワーシーンなんかどうでもいい」というような意見もありましたが、実際に観てみると年齢を感じさせない美しさ!

そのへんの20代女性よりもはるかに綺麗な身体でした。

シャワーシーンということでほぼノーメイクだと思いますが、とても40代にはみえません。

「凄いなぁ~」というのが正直な感想でした。

 

 

【画像】篠原涼子がかわいいしきれい、昔より綺麗になった?

【画像】篠原涼子がかわいいしきれい!美脚とカップが凄い!昔は?

年齢を重ねても美しい篠原涼子ですが、若い頃はどうだったのでしょうか?

上の写真はデビュー当時のものです。

まだ20歳前後ということで美人というよりカワイイ感じですよね。

東京パフォーマンスドールというアイドルユニットの初代メンバーでした。

 

【画像】篠原涼子がかわいいしきれい!美脚とカップが凄い!昔は?

そしてこちらが近年の写真。

年齢を重ねて色っぽくなりました。

好みが分かれると思いますが、個人的には若い頃より最近の篠原涼子の方が好きですね。

20年以上経った姿の方が好まれる女性なんて、なかなかいないと思います。

 

 

篠原涼子の美脚とカップが凄い!

 

【画像】篠原涼子がかわいいしきれい!美脚とカップが凄い!昔は?

 

篠原涼子が綺麗なのは顔だけじゃありません。

スタイルも凄いんです。

この写真も2015年のものですが、脚が綺麗なのがよく分かります。

タイトなドレスなので身体のラインがくっきり出ていて、脚からウエストにかけてしっかりとくびれているのが確認できますね。

これで二回も出産しているなんて信じられないですね。

【画像】篠原涼子がかわいいしきれい!美脚とカップが凄い!昔は?

そして脚以上に気になるのがこのカップです。

どうみても軽くDカップ以上はあります。

以前下着のCMに出演した時はその大きくて形のカップが賞賛されていました。

しかし、まだ若い頃の篠原涼子はいわゆる貧乳でダウンタウンから「ペチャパイ」と突っ込まれていました。

出産に伴いカップが大きくなったようですが、あまりの差に一部では「豊胸か?」とも言われるほどです。

(多分違うと思いますが)

 

 

まとめ

 

20代の頃と比べて、顔が色っぽくなり、胸も大きくなった篠原涼子。

相変わらずの美脚でもありますし、やはり今の方が私は好きです^^

女性の美しさって年齢や出産経験とは関係ないんですね!

 


ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

 

オススメ!  星野みなみ、裏垢がバレた!?彼氏の高橋健介もSNSから証拠が流出?
オススメ!  MOMOLANDメンバー人気一番はナンシー!カラーは何?プロフィールは?
オススメ!  欅坂46菅井友香は大学で馬術を学ぶ?彼氏は宇佐美と端輝だった?
オススメ!  TWICE日本人メンバーミナの彼氏はベンベン?証拠は赤いコート?
オススメ!  木村文乃がショートでかわいい画像!ロングもいい!カップに美脚も!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう