数多くの女性と噂になっている三代目JSBの岩田剛典。

どの噂にも確固たる証拠がなく、ガセネタということになっています。

それだけ岩田剛典のガードが完璧なのかもしれません。

ところが、そんな岩田剛典もインスタ上ではちょいちょいミスをやらかしているようです。

それがファンにバレてしっかり炎上もしちゃってます。

ということで今回は岩田剛典のインスタ炎上についてお伝えします!

 

 

岩田剛典と公式インスタグラム!

 

岩田剛典が公式インスタグラム画像でやらかした!ローラ垢炎上?

 

人気タレントにインスタは必須ですよね。

もちろん岩田剛典もインスタをやっているのですが、慣れるまで時間がかかったようで、なかなか上手く扱えないことを本人が投稿していました。

だからという訳でもないのでしょうが、岩田剛典はこれまで2度インスタでやらかしてしまってます。

 

岩田剛典が公式インスタグラム画像でやらかした!

 

岩田剛典が公式インスタグラム画像でやらかした!ローラ垢炎上?

 

やらかした1回目は昨年のことでした。

自らが主演する映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」を一人で鑑賞したとして、その際のチケットの画像を投稿しました。

写真の9割はボカしてあって何が写っているのか分かりません。

見えてるのは映画のタイトルと日付と「1/2」という数字だけ。。。

ん?1/2?と思った人も多いことでしょう。

これは同時購入した枚数が2枚であることを示しているからです。

つまり、一人で鑑賞したのは嘘で、誰か連れがいたことになるのです。

この嘘に対してファンから「嘘つくな」「誰と行ったんだ」といった指摘が1日で3万件以上も寄せられる騒ぎになりました。

写真をボカし、一人だと嘘をついてまで存在を隠したかった人となると・・・

お相手は彼女なのかもしれませんよね。

 

Sponsored Link



岩田剛典がやらかしてローラ垢炎上!

 

岩田剛典が公式インスタグラム画像でやらかした!ローラ垢炎上?

 

2回目のやらかしは今年の1月のこと。

女優のローラと岩田剛典がインスタの相互フォローをしていることをファンが発見したのです。

ローラといえば、昨年、三代目JSBのメンバー登坂広臣との熱愛・破局が噂されていました。

その際に、登坂広臣とお揃いの服をインスタに投稿するなどしたことから、登坂広臣のファンから非難されていましたよね。

ローラはこれらの非難的なコメントを削除、ユーザーブロックするなどの対抗策を講じたのですが、これがJSBファンのさらなる怒りを買いました。

そんなJSBファンから敵としてい見なされているローラと岩田剛典が相互フォローしていたことから、「節操がない」と炎上することになってしまいました。

相互フォローくらい別にいいのでは?と個人的には思うのですが、JSBファンとしては許せないんでしょうね。

まぁ、人気商売をしている訳ですから、一枚の写真、一つの行動がファンに与える影響までしっかり考えてから行動した方が良いのは確かです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

岩田剛典は女性ファンを多く抱えるイケメンです。

それだけにちょっとしたことにファンが反応して炎上することもあります。

まして、秘密や嘘がバレるような事があっては一大事です。

TAKAHIROのできちゃった婚もそうですが、LDHグループの管理体制が問われるようなミスは、ファンからの信頼を失ってしまうということをしっかりと認識し、SNSの取り扱いには気を付けてほしいですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link