鈴木伸之のかっこいい画像!ハイローや筋肉、ショート髪型!

 

 

ドラマ「あなそれ」で主人公の不倫相手役を演じた鈴木伸之。

なかなかのイケメンですよね。

映画「HIGH&LOW」にも出演していて、これからますます人気が出そうな俳優です。

福士蒼汰にも似ていて私はよく見間違えてしまうのですが、、、^^;

そこで今回は鈴木伸之のカッコ良さをお伝えしたいと思います。

 

 

鈴木伸之がかっこいい!

 

鈴木伸之のかっこいい画像!ハイローや筋肉、ショート髪型!

 

鈴木伸之はちょっとヤンチャな感じがして、年下から年上まで、幅広い年齢層の女性からモテそうですよね。

やや厚めの下唇にセクシーさがでていますし、劇団EXILE所属とあって身体つきも良さそうです。

ドラマ「あなそれ」ではありませんが、「鈴木伸之から誘われたら浮気しちゃう♥」という奥様の声が聞こえてきそうですね。

(でも、不倫はダメですよ!)

個人的には鈴木伸之が笑った時の無邪気な顔と普段のキリっとした顔のギャップがモテるポイントかな、と思っています。

 

 

鈴木伸之のハイロー画像、筋肉画像!

 

鈴木伸之のかっこいい画像!ハイローや筋肉、ショート髪型!

 

こちらの写真は昨年公開された映画「HIGH&LOW」試写会時の鈴木伸之(前列右から3番目)です。

黒スーツに黒シャツというダークな雰囲気も似合ってますねー。

ドラマ「あなそれ」ではチャラい役でしたが、「HIGH&LOW」で演じたヤマトはまた違った雰囲気でしたね。

 

鈴木伸之のかっこいい画像!ハイローや筋肉、ショート髪型

 

チャラくも渋くもなれるイケメン。

羨ましいですなー。

鈴木伸之がカッコイイのはルックスだけじゃないんです。

 

鈴木伸之のかっこいい画像!ハイローや筋肉、ショート髪型!

その筋肉もまた素晴らしいんです。

女性が「キャー♥」と喜びそうな写真ですね。

この筋肉をつけるには相当なトレーニングと食事管理が必要だと思いますが、鈴木伸之は劇団EXILE所属ということで、アスリート並みにしっかりと鍛えているんでしょうね。

恐らく体脂肪率は10%以下なんじゃないかと思います。

ルックス良し、雰囲気良し、スタイル良しとどこを見ても非がないですねー。

こんな男性が身近にいたら、女性のほとんどは恋してしまいそうです。

 

 

Sponsored Link



鈴木伸之のショート髪型画像!

 

鈴木伸之のかっこいい画像!ハイローや筋肉、ショート髪型!

 

当然鈴木伸之の真似をしたいと考える男性も多いと思うのですが、鈴木伸之の髪型、特にショートスタイルがサラリーマンに人気のようです。

たしかに爽やかですし、仕事がデキる風にも見えますよね。

鈴木伸之がこの長さにしていることは珍しいのですが、ビジネスマンの注目を集めたようです。

ポイントは毛束感とトップのボリュームだと思います。

鈴木伸之は髪質が硬くてボリュームがでやすいのだと思いますが、髪質が柔らかい人は緩めのツイストパーマをかければボリュームがでます。

この髪型をマスターしてモテサラリーマンになりたいですね!

 

Sponsored Link



まとめ

 

ドラマや映画で大活躍中の鈴木伸之。

福士蒼汰似のルックスがカッコイイのはもちろんのこと、明るい役から渋い役までこなす雰囲気の良さ、そして鍛え上げられた肉体と、言うこと無しの男性です。

ここまで好条件を揃えるのはなかなか難しいのですが、鈴木伸之の髪型ならすぐに真似できそうです。

せめて髪型だけでもマスターしてモテサラリーマンになりたいですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link