満島ひかりのかわいい画像!フォルダー5時代やカルテットに私服も!

ドラマ「カルテット」のすずめちゃん役がハマリ役だった満島ひかり。

彼女が子供の頃、folder5というユニットでCDを出していたことをご存じでしょうか?

当時沖縄出身のユニットや歌手がブームになった時代があって、folder5はそのブームの晩年にデビューしました。

しかしタイミングが遅かったのか、あえなく活動休止となり、満島ひかりは女優に転身したという訳です。

当時から知っている私としては、「キレイになったなぁ」といつも感心してしまいます。

そこで、満島ひかりのカワイイ画像とfolder5の画像も掲載してみました。

 

 

満島ひかりがかわいい!

 

満島ひかりのかわいい画像!フォルダー5時代やカルテットに私服も!

 

この写真は今から7~8年くらい前のものだと思います。

ナチュラルメイク、あえて乱れたようにセットした髪、特徴的な涙袋と、現在の満島ひかりとさほど変わりませんよね。

この普通な感じが多くの視聴者の共感を呼ぶ秘訣だと思います。

この普通な感じ、90代に人気になった本上まなみを思い出します。

そういえばどことなく顔も似ているような気が・・・

でも、この普通な感じが満島ひかりの持ち味。

だから彼女を身近に感じて可愛いいのだと思います。

 

 

満島ひかりのかわいい画像!

 

満島ひかりのかわいい画像!フォルダー5時代やカルテットに私服も!

 

この写真ではだいぶ大人になっています。

笑うと幼いのですが、真顔だと色っぽくもあり、その透き通った肌に吸い込まれそうな感じがします。

 

しかし、この放っておけないと思わせる感じはどこから来るんでしょうね?^^;

助けてあげたくなるというか、何か訳ありな感じを出すのが本当に上手いと思います。

ドラマでも失恋する役だったり、シングルマザーの役だったりと、不遇な女性を演じるとハマることが多いです。

 

 

Sponsored Link



満島ひかりのかわいい画像!フォルダー5時代やカルテットに私服も!

 

満島ひかりのかわいい画像!フォルダー5時代やカルテットに私服も!

 

さて、この写真が冒頭に書いたfolder5時代のものです。

満島ひかりは左から2番目です。

現在とくらべると顔がふっくらしていますね。

この時の満島ひかりは決してブサイクではありませんが、目立つほどの可愛さでもなかったようです。

2003年に活動休止となるのですが、目立つタイプではなかっただけに、女優として成功するまではかなり苦労したそうです。

 

満島ひかりのかわいい画像!フォルダー5時代やカルテットに私服も!

こちらはご存じ、「カルテット」のすずめちゃんです。

この髪の毛ボサボサな感じがむしろかわいいですよね。

薄めに垂らした前髪もいい感じです♪

 

満島ひかりのかわいい画像!フォルダー5時代やカルテットに私服も!

この写真は満島ひかりのプライベートをとらえたものです。

実は満島ひかりは私服がダサいと度々指摘されているのですが・・・

うーむ、たしかにこのワンピとナイキの靴はミスマッチかもしれませんね

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

folder5時代の満島ひかりはあまり目立つタイプではなかったようですが、そこから女優としてブレイクし現在に至ります。

ふっくらしていた顔も今ではシャープになって、可愛らしさと色っぽさだけが見事に残りました。

最近ではドラマ「カルテット」のすずめちゃん役が高評価でしたが、これからも色々な作品でその魅力を存分に発揮してほしいですね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link