蒼井優がかわいい!気になるカップ画像と全身美脚画像!

 

演技の上手い女優と聞いて私が真っ先に思いつくのが、蒼井優です。

先日もドラマ「ハロー張りネズミ」にゲスト出演し、霊能力を持つ女性の役を見事に演じ切りましたよね。

その放送はネット上でも評判が良かったようで、主演の瑛太以上に存在感がありました。

そんな蒼井優は魔性の女ともいわれるほどのモテ女子でもあります。

そこで今回は、彼女の外見的な魅力に迫ってみたいと思います。

 

蒼井優がかわいい!プロフィール!

 

蒼井優がかわいい!気になるカップ画像と全身美脚画像!

 

名前:蒼井優

生年月日:1985年8月17日

出生地:福岡県

身長:160cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

事務所:イトーカンパニー

 

2000年にテレビ東京の子供番組「おはスタ」でおはガールを務めていた蒼井優も、今では32歳になりました。

美人揃いの芸能界にあっては、大きく評価される外見ではないものの、独特の存在感がありますよね。

演技が上手く、彼女が演じた女性に恋をする男性視聴者も多いのだとか。

「惹きつけられるような魅力」とは彼女のようなことをいうのでしょうね。

 

かわいい蒼井優の全身画像!

 

蒼井優がかわいい!気になるカップ画像と全身美脚画像!

 

不思議な魅力を持つ蒼井優。

そんな彼女のスタイルはというと、手足が長くほっそりという感じです。

おはガールのころからあまりスタイルは変わりませんね。

 

Sponsored Link



蒼井優のかわいいカップを判定!

 

蒼井優がかわいい!気になるカップ画像と全身美脚画像!

 

全体的なシルエットは変わっていなくても、カップは大きくなったかも・・・と思って調べてみました。

ところが彼女は露出写真を嫌うようで、なかなかカップが分かるアングルのものがありません。

実はいわゆるベッドシーンらしきものも出演作が多い割には、ほとんどないのです。

 

蒼井優がかわいい!気になるカップ画像と全身美脚画像!

 

これらの画像で比較的タイト目な衣裳の状態の時のカップが分かるかと思います。

少々詰め物があるという前提で考えると・・・Aカップ又はBカップというところでしょうね。

どうやらカップはあまり成長しなかったようです。

 

 

Sponsored Link



蒼井優の美脚画像!

 

蒼井優がかわいい!気になるカップ画像と全身美脚画像!

 

さて、蒼井優の脚はどうでしょうか?

こちらの写真では見事な美脚であることが分かりますね。

ただ細いだけでなく、真っ直ぐに伸びていて、揃っています。

私の知り合いの整体師によると、このような脚は骨盤が整っている証拠なのだとか。

骨盤が整っていると太りにくいそうで、蒼井優がほっそりしているのも納得です。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

共演者との熱愛の噂が多い蒼井優ですが、確かに不思議な魅力を感じます。

その魅力の一つとして彼女のほっそりとしたスタイルがあるようです。

カップは小さめですが、そのまっすぐに伸びた脚はまさに美脚。

もしかしたらこの美脚に共演者がメロメロになっているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link