岩田剛典のかっこいい画像!最新髪型は短髪ツーブロック!

 

イケメン揃いの三代目JSBですが、その中でも甘いマスクで人気が高いのが岩田剛典ですね。

JSBよりもジャニーズにいそうな感じですが、やや強面のメンバーの中にいるからこそ、ひときわ甘いマスクが生きているようです。

女性ファンからは「可愛い」「キュート」とも評価されていて、本人としては少し複雑なのだとか。

そこで今回は岩田剛典のカッコイイ写真を集めてみました。

 

 

JSB岩田剛典プロフィール

 

岩田剛典のかっこいい画像!最新髪型は短髪ツーブロック!

 

まずはプロフィールから。

岩田 剛典

別名 GUN

生誕日 1989年 3月6日

身長 174㎝

出身地 愛知県

学歴 慶應義塾大学 法学部

中学受験を経て慶應義塾普通部入学し、その後慶應義塾高等学校、慶應義塾大学へと進学しています。

いわゆるエスカレーター式ですね。

つまりは中学入学時にお受験を頑張っていたということなのでしょう。

ラクロスが上手で、高校生でありながら当時のU-19ラクロス日本代表候補に選出された経歴があります。

ちなみに、身長174㎝と発表されていますが、実際には170㎝もないと言われていますよね^^;

 

 

JSB岩田剛典がかっこいい画像!

 

岩田剛典のかっこいい画像!最新髪型は短髪ツーブロック!

 

岩田 剛典のカッコイイ写真は数多くあります。

なぜなら元々イケメンだから。

それらの中でもこの写真が一番男前に写っている気がするのですが、皆さんはどう思いますか?

今年で28歳の割には若く見える彼ですが、スーツを着ると大人の色気も出ますよね。

この雰囲気なら「キュート」とか「可愛い」よりも「カッコイイ」という意見の方が圧倒的に多くなると思います。

個人的には、韓国のアイドルにいそうな感じだぁといつも思っています。

 

 

Sponsored Link



JSB岩田剛典のかっこいい髪型画像!最新髪型は短髪ツーブロック!

 

岩田剛典のかっこいい画像!最新髪型は短髪ツーブロック!

 

さて、甘いマスクで人気の岩田剛典が最近短髪のツーブロックにヘアースタイルを変えましたよね。

しかもカラーはピンク。

ところが、これはファンの間で賛否両論でした。

「カッコイイ」「この短髪の髪型好き」という声がある一方で、「BIGBANG」のメンバーTOPのパクリだと指摘する声も多く、しばらく岩田剛典のTwitterが炎上する騒ぎに。

日頃から韓国アイドルに似ていると感じていたのですが、この炎上騒ぎを聞いた時は「やはり言われちゃいましたか」と思ってしまいました。

実際、この短髪の写真だとかなり似ていますよね。

どうやら三代目JSBの曲「J.S.B.LOVE」のMV撮影用にこの髪型にしたようなのですが、MV用ならスタイリストや監督から指示が出ているはずなので、岩田剛典の責任ではないと思うのですが・・・

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

甘いマスクで人気の岩田剛典。

どの写真をみてもかなりのイケメンでカッコイイです。

ただ、MV用にと短髪ツーブロックのピンクカラーにしたところ、BIGBANGファンから激しいツッコミが来てしまったようです。

まぁ、髪型一つで炎上するのも、岩田剛典がスターになった証拠ですよね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link