井上真央の現在!最新プライベートは松本潤と本当に結婚するのか?

 

2017年10月期ドラマ「あしたの約束」で主演を務める井上真央。

彼女がドラマで主演するのは、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」以来ですね。

昨年は事務所移籍などの問題もあり、ややTV業界から干され気味でしたが、ようやく今作で女優復帰となりそうですね。

今作ではスクールカウンセラーの役を演じるようですが、元々演技には定評があるだけに楽しみです。

さて、井上真央といえばもう10年以上も噂されているのが嵐の松本潤との結婚です。

毎年のように「年内にも結婚か?!」と報道されますが、実際のところどうなっているのでしょうか?

 

 

井上真央と松本潤の経緯

 

井上真央の現在!最新プライベートは松本潤と本当に結婚するのか?

 

井上真央と松本潤が交際するきっかけとなったのは、2005年放送の「花より男子」です。

思えば、この頃からイケメンという言葉が急に流行りだしました。

ドラマでは井上真央とイケメン4人(通称F4)の恋物語が描かれていましたが、それがプライベートにも反映されたようで、井上真央と松本潤が交際を開始したと言われていますね。

二人のスクープ写真が出てからも、デートしている姿は頻繁に目撃されており、ジャニーズ事務が反対していると言われながらも交際は続いているようです。

その証拠に、松本潤には仲間由紀恵や柴咲コウ、仲里依紗、葵つかさ等との噂が立ったこともありましたが、どれも根拠に乏しい上に、井上真央と破局したという話もありません。

 

 

井上真央の現在!最新プライベート状況

 

 

さて、大河ドラマ「花燃ゆ」で大女優としての地位を築いた井上真央ですが、昨年所属事務所を退社しましたよね。

それから1年以上もの間、ほとんどTVで見かけることはなく、前事務所との間で退社に伴う何かしらの制約があったのか?とも噂されていました。

10月期のドラマ「あしたの約束」でやっと本格的な女優復帰となりそうです。

 

 

Sponsored Link



井上真央は松本潤と本当に結婚するのか?

 

井上真央の現在!最新プライベートは松本潤と本当に結婚するのか?

 

しかし、このタイミングで女優活動再開したとなると、これからもどんどん仕事を入れていくことになるのでしょうから、ますます松本潤との結婚のタイミングがなくなっていくように思います。

最近では武井咲が向こう数か月に渡って仕事の予定が入っているにもかかわらずデキ婚をしたために、事務所は多額の違約金を払うことになったと言われています。

その点、井上真央の事務所はそれが払えるだけの資金力はまだないでしょうから、結婚や妊娠のタイミングと仕事のオファーとの両立がかなり難しいように思います。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」以来、久しぶりのドラマ主演となる井上真央。

10年以上も交際している松本潤との結婚は毎年のように噂されているものの、仕事を再開したばかりのこのタイミングでは難しいかもしれませんね。

何にせよ、ドラマファンとしてはまた井上真央の演技が見れるのは嬉しい限りです。

ドラマ「あしたの約束」、楽しみですね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link