岩田剛典の2017最新彼女は広瀬アリス?薬指の指輪の意味は何?

 

少し前になりますが三代目JSBの岩田剛典が「薬指に指輪をしている」と騒がれました。

薬指に指輪となると、彼女の存在が見え隠れする訳で、ファンとしては一大事だったようです。

そこで今回は、岩田剛典の彼女は誰なのか、そして指輪の意味は何だったのかについて調べてみました。

 

 

岩田剛典の過去彼女!?

 

岩田剛典の2017最新彼女は広瀬アリス?薬指の指輪の意味は何?

 

さて、これまで岩田剛典と交際していた可能性のある女性達を見てみましょう。

 

石原さとみ

 

岩田剛典の2017最新彼女は広瀬アリス?薬指の指輪の意味は何?

 

ドラマ「ディアシスター」での共演しています。

ドラマ内のキスシーンで、岩田剛典がアドリブで石原さとみにディープキスをした話は有名ですよね。

その後二人で飲食店にてデートしていたと報じられましたが、実際には他にもう二人同席していたようで、単なる食事会だったと言われています。

 

徳重安奈

 

岩田剛典の2017最新彼女は広瀬アリス?薬指の指輪の意味は何?

 

名古屋テレビのアナウンサーです。

岩田剛典とは大学の同級生であり、同じダンスサークルに所属していました。

徳重安奈は2009年度ミス慶應コンテスト最終候補にも選ばれた美人ですし、岩田剛典は学内でもかなりモテていたと言われています。

となると、もしかしたら在学中に交際していたのかもしれません。

 

串戸ユリア

 

岩田剛典の2017最新彼女は広瀬アリス?薬指の指輪の意味は何?

 

エイベックス主催である音楽イベント「a-nation」で二人がステージ上で手を繋いでいました。

そこから噂になったのですが、それ以上の情報は何もないようです。

 

高畑充希

 

岩田剛典の2017最新彼女は広瀬アリス?薬指の指輪の意味は何?

 

映画「植物図鑑」で共演しています。

この時、高畑充希が二人のツーショット写真をインスタグラムにてアップしているのですが、これが元で熱愛の噂が立ちました。

しかし、それ以上の証拠は何もありません。

これらの他に一般女性やE-gilrsの石井杏奈、藤井夏恋とも噂がありますが、どれも根拠がなくガセネタのようです。

 

岩田剛典の2017最新彼女は広瀬アリス?

 

岩田剛典の2017最新彼女は広瀬アリス?薬指の指輪の意味は何?


数々の熱愛の噂があるのに、どれも証拠がない・・・

じゃあ一体誰が彼女なんだ?と思っていたところに広瀬アリスとも噂になりました。

これが本命か?と思ったのですが・・・

岩田剛典と広瀬アリスは、2016年9月10日発売の「B.LEAGUE BIBLE」で共演しています。

岩田剛典は表紙で、そしてその雑誌のナビゲート役として広瀬アリスが登場していました。

しかし二人の繋がりはこれだけで、他にはまったく情報がありません。

どうやらまたしてもガセネタのようですね。

 

Sponsored Link



岩田剛典、薬指の指輪の意味は何?

 

岩田剛典の2017最新彼女は広瀬アリス?薬指の指輪の意味は何?

 

「だったら薬指にはめている指輪の意味は何?」と岩田剛典のファンからツッコミがきそうですが、結論からいうと、単なるファッションだと言われています。

JSBのメンバーでは登坂広臣もファッションで薬指に指輪を付けているため、岩田剛典も真似しただけというのが通説になっていますね。

もしかしたら彼女からのプレゼントなのかもしれませんが、何しろ確固たる証拠が何もないので、誰が彼女なのかさっぱり分かりません 笑

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

石原さとみや広瀬アリス等、岩田剛典と熱愛の噂になった女性は大勢います。

しかし、肝心の証拠は何もありません。

それは噂の全てがガセネタだからなのか、それとも証拠がないだけで交際している女性がいるのか・・・

ファンとしては気になるところですが、追加の情報が出るまで待つしかないようですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link