倉科カナのかわいい画像!美脚と気になるカップで彼氏は竹野内豊!

 

女優やグラビアで大活躍の倉科カナ。

笑顔が可愛くて性格も明るくてお嫁さんにしたい女優ナンバーワン!

映画『夢売るふたり』や『3月のライオン』の演技も良かったなぁ~

スタイルが良くて脚も美くしいですよね。

色白の肌から飛び出す眩しい美脚がたまりません!

脚で踏んづけられたい(笑)

ドラマでは分かりくいですけど、実はカップも大きいんですよ!?

今回はそんな倉科カナの可愛い画像や美脚やカップついてまとめちゃいます~

他にも倉科カナが付き合っている彼氏の竹野内豊の情報も!?

 

そして・・記事の最後には倉科カナのキスGIF動画がっ!

 

 

倉科カナのかわいい画像!

倉科カナのかわいい画像!美脚と気になるカップで彼氏は竹野内豊!

倉科カナのかわいい画像!美脚と気になるカップで彼氏は竹野内豊!

 

倉科カナのかわいい画像!美脚と気になるカップで彼氏は竹野内豊!

 

笑顔が眩しい倉科カナ!

こんな子と毎日出会えたら幸せ。

幼なじみのようでほっとする感じが良いですよね~

エリートヤンキー三郎では主人公の幼なじみを演じていました。

過去に戻って倉科カナの幼なじみになりたい(涙)

 

倉科カナのかわいい画像!美脚と気になるカップで彼氏は竹野内豊!

 

貴重な和服の倉科カナ!

フジテレビ系新連続ドラマ『残念な夫。』の制作発表会の時の画像。

和服もすごく似合っててグッド!

思わず結婚したくなりました(笑)

しかし、大きなカップが服で隠れちゃうのはのは残念・・・

 

倉科カナのかわいい画像!美脚と気になるカップで彼氏は竹野内豊!

 

髪をバッサリ切っちゃった事をブログに投稿した画像。

可愛い!

私的にはショートヘアーの方が似合ってると思うんで大好き!

壁紙にしておこう(笑)

こんなに短くしたのは小学生以来なんですって。

ドラマ「残念な夫。」でショートヘアーの倉科カナが見れちゃいますよ~

 

 

倉科カナは美脚!気になるカップ!

 

倉科カナのかわいい画像!美脚と気になるカップで彼氏は竹野内豊!

 

ホットパンツから伸びる倉科カナのセクシーな美脚がたまりません。

倉科カナって色白なんで足がキレイですよね~

倉科カナの公称されている身長は158cm。

股下は公表されていませんが、脚が思った以上に長いですね!

画像から推測すると股下76cmくらいではないでしょうか?

体重は45kg前後ではないかと思います。

次はお待たせしました!気になるカップ!についてまとめ。

 

倉科カナのかわいい画像!美脚と気になるカップで彼氏は竹野内豊!

画像を見て思わず「デカァァァイ!」って驚いてビックリしました!(汗)

横の画像から見るとカップの大きさがハッキリ分かっちゃって目が釘付け!

スリーサイズは、B89:W59:H87で、カップはなんと!「F」カップという情報が多いです!

Fカップ!??? デカイ!!!!

グラドルや女優にもカップが大きい人は色々居るけど、Fはかなりデカイ方ですね!

これはドラマの撮影現場でも目のやり場に困っちゃう・・・

倉科カナといえば付き合ったと噂される芸能人が多いんですよ。

そりゃ、こんな可愛くてカップが大きい子なら男はほっておけないわ(笑)

倉科カナと付き合った男が羨ましくて嫉妬に狂いそうですね(怒)!

 

 

Sponsored Link



かわいい倉科カナ、彼氏は竹野内豊?

 

倉科カナのかわいい画像!美脚と気になるカップで彼氏は竹野内豊!

 

カップが大きくてスタイル抜群の倉科カナ。

そしてその倉科と現在付き合っている日本一羨ましい男といえば!

なんと!竹野内豊です!

ドラマ『星の金貨』や『理想の結婚』に出演していた、あの竹野内豊。

これを聞いて私は竹野内豊が許せない気持ちになりました・・・

なぜか?って言うと、それは倉科カナが竹野内豊より17歳下だからです!

倉科カナは現在29歳、竹野内豊さんは45歳。

親子ほどの歳の差があありますよね。

いやいや、40代の男こんなに歳下の女の子と付き合うって反則でしょう・・・?

羨ましくて腹が立っちゃいました(笑)

ちなみに二人が出会ったきっかけは、竹野内の主演ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことだったそうです。

2014年10月にフライデーされてラブラブデートをスクープ。

交際は5年以上も続いて、現在は結婚秒読みなのだとか!?

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

いや~画像で確認すると倉科カナってほんとに可愛いなあ~

倉科カナってほんとに素晴らしいですね!

画像を見てると思わずモニターを抱きしめたくなりました(笑)

顔は幼なじみのような安心感があって落ち着く。

しかし身体はカップが大きくて、スタイルも良い。

男の夢のような女性ですね!

こんな女の子と毎日一緒なら三国一の幸せ者だぁ~。

付き合ってる竹野内豊が羨ましい!

竹野内豊は早く結婚して倉科カナを幸せにしてあげて欲しいです。

 

最後におまけ・・・

倉科カナのキスGIFです!癒やされてくださーい!

 

倉科カナのかわいい画像!美脚と気になるカップで彼氏は竹野内豊!

 

倉科カナのかわいい画像!美脚と気になるカップで彼氏は竹野内豊!

 

か・・可愛すぎる・・・

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

オススメ!  紅白司会のNHKアナ桑子真帆が美脚でかわいい画像!カップは?
オススメ!  篠原涼子の旦那市村正親と年齢差が凄い!馴れ初めに子供の人数は?
オススメ!  コウノドリ、大西礼芳の可愛い画像!演技上手で美脚!出身はどこ?
オススメ!  山口紗弥加のかわいい画像!美脚に美カップ!彼氏は堂本剛?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link