岩田剛典の実家は豪邸!父が靴屋のマドラス社長!住所は八事?

 

三代目JSBの岩田剛典。

甘いルックスな上に運動神経抜群で王子様のようですねよ。

以前からそんな風に思っていたのですが、実はリアル王子様と呼べるほどのセレブであることが判明しました。

なんでも父親や有名起業の創業者なのだとか。

ということは岩田剛典はお坊ちゃまじゃないですか~

岩田剛典との結婚を夢にみる女性ファンにとっては、さらに夢が膨らむ話ですよね。

そこで今回は岩田剛典の実家がどれだけセレブかをご紹介します。

 

 

岩田剛典の実家は豪邸?

岩田剛典の実家は豪邸!父が靴屋のマドラス社長!住所は八事?

 

まずはこちらの写真をご覧ください。

後ろ姿は岩田剛典です。

そしてこの広~い庭と、その奥に見えるホテルのような建物。

岩田剛典の旅番組か?と思う人もいそうですが、実はこれ、岩田剛典の実家なんです!

どう見ても一般家庭ではなさそうですよね。

この様子は2014年に放送された「情熱大陸」でのワンシーンなのですが、お金持ち感がハンパないです^^;

 

岩田剛典の実家は豪邸な理由!父が靴屋のマドラス社長!

 

岩田剛典の実家は豪邸!父が靴屋のマドラス社長!住所は八事?

 

岩田剛典の実家は大変豪華でお金持ち感満載でしたが、それもそのはず。

実は岩田剛典の父親はマドラス株式会社という、紳士靴メーカーの社長なんです。

マドラスといえば、高級紳士靴の老舗です。

創業90年以上で紳士靴の世界ではトップブランドの一つなのですが、岩田家はこの会社の創業家だったんです。

そのルックスから王子様と呼ばれることもあった岩田剛典ですが、どうやらリアル王子様だったようですね。

何しろマドラス株式会社はグループ企業も含めると従業員数600名ですからね。

名古屋本社以外にも東京、大阪、福岡、札幌に支店があり、立派なビルまであります。

そのセレブさは一般人の私には想像がつきません 笑

 

 

Sponsored Link



岩田剛典の実家は住所は愛知県名古屋市八事?

 

岩田剛典の実家は豪邸!父が靴屋のマドラス社長!住所は八事?

 

さて、そうなると気になるのが、あの豪邸はどこにあるのか?ということです。

当然、ファンが躍起になって探したようですが。。。

豪邸捜索のヒントは、庭が広大であること、狸が良く出てくること(本人談)です。

この条件に合うのが、愛知県名古屋市瑞穂区です。

さらに、同区の中でも比較的自然が多く、実際に狸がよく出没するのが八事駅周辺となっています。

んー、これは当たっているかもしれませんね。

ただし、岩田剛典が実家に住んでいる訳ではありませんので、実家に行っても会えません。

追っかけの方々は実家に迷惑がかからないようにしてくださいね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

雰囲気が上品で王子様オーラが出ている岩田剛典。

そんな彼は父親がマドラス株式会社の社長ということで、リアル王子様でした。

実家は庭が広すぎて狸が出るほどらしいのですが、その情報から察するに、愛知県名古屋市瑞穂区の八事駅周辺のようです。

イケメンでセレブ、羨ましいですね~

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

オススメ!  ウサインボルトが世界記録保持者となった理由は身長と筋肉!
オススメ!  菅田将暉の父親画像!経営コンサルタント会社でメディア出過ぎ批判
オススメ!  僕達がやりましたの間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?歴代彼女は?
オススメ!  JSB岩田剛典のかっこいい画像!最新髪型は短髪ツーブロック!
オススメ!  7月のスタバ限定新作夏メニューはキーライム・ヨーグルトフラペチーノ!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link