長谷川博己の身長が岡田将生とほぼ同じでかっこいい!竹野内豊も?

 

ドラマ『夏目漱石の妻』や『小さな巨人』でお馴染みのイケメン俳優「長谷川博己」

「ハセヒロ」と呼ばれて巷で大人気ですよね~

劇団出身のせいか遅咲きでしたけど、最近は個性派俳優としてメキメキ頭角を現してきました!

確かに、最近よくドラマや映画で見ますよね。

スラリとした長身と色白の肌がカッコイイ!

大人の女性から特に人気があるんですよ~知ってました?

男性の皆さんも思わず憧れちゃいますよね。

私も毎日牛乳を飲んでで背が高くなっちゃおうかな!

あ、大人になってからじゃ伸びないか(笑)

気になるのは!やっぱり長谷川博己の身長!

一体、何cmあるのでしょうか?

同じ俳優の岡田将生や竹野内豊と背を比べてみた結果は?

まとめてみました。

 

 

長谷川博己の身長は?めちゃくちゃ高身長!

 

長谷川博己の身長が岡田将生とほぼ同じでかっこいい!竹野内豊も?

 

では、早速!長谷川博己の身長を発表しちゃいます!

気になる身長は・・・

じゃん!公称身長は183cmです!

でかーーーーーーーーい!

ビックリしてイスから転げ落ちました(汗)

いや、ウソです(笑)

ドラマ「小さな巨人」では主役やってましたけど、「どこが小さいんだ?」って思った方も多いと思います。

何でこんなに背が高いのでしょうか?

その秘密は長谷川の学校時代にあります。

彼が中学時代にやっていたのは!そう!バスケットボール部。

中学の3年間をバスケで汗を流したそうです。

なるほど~バスケやってたから背が高いんだ~

180cmを越える長身の長谷川なら、さぞ大活躍したんだろうなぁ~

しかし残念!「中学の3年間補欠として過ごした」と本人は語っています。

学校がバスケの強豪校だったせいで、レギュラーになれなかったとのこと・・・(涙)

悲しいなぁ・・・

でもバスケで鍛えたお陰で身長が伸びたと思えば大成功だね!

 

長谷川博己の身長は岡田将生とほぼ同じでかっこいい!

 

長谷川博己の身長が岡田将生とほぼ同じでかっこいい!竹野内豊も?

 

長谷川博己と2071年のドラマ「小さな巨人」で共演していたのがイケメン俳優の岡田将生!(画像左)

捜査一課の刑事の山田春彦役でしたよね~

2009年には映画『ホノカアボーイ』で映画初主演。

2012年にNHK大河ドラマ『平清盛』で源頼朝役で出演。

今、乗りに乗ってる俳優さんです!

ドラマを見ていると「岡田将生って背がでかい!」と思ってビックリしませんでした?

実は長谷川博己と岡田将生の身長はほぼ同じなんですよ!

ええ・・・知らなかった・・・

いや、ドラマを見てれば気づきくか(笑)

気になる岡田将生の身長は180cm!

182cmの長谷川博己の方が2cm大きい。

どっちもデカイ!

劇中で長谷川博己と岡田将生がよく並ぶシーンが多いけど、ほんとお互いに男らしくて立派。

日本人の身長が昔よりもかなり高くなってるなぁ~って思いました。

 

 

Sponsored Link



長谷川博己の身長は竹野内豊とも同じくらい?

 

長谷川博己の身長が岡田将生とほぼ同じでかっこいい!竹野内豊も?

 

90年代を代表するトレンディー俳優の竹野内豊。

倉科カナと歳の差カップルが話題ですよね~

竹野内もけっこう背が高い事で有名。

長谷川博己と、どっちが背が高いのか気にる!

早速、竹野内豊と長谷川博己の身長を画像で比べてみてください~

 

長谷川博己の身長が岡田将生とほぼ同じでかっこいい!竹野内豊も?

 

左が長谷川博己、右が竹野内豊。

二人共イケメン高身長でかっこいいですよね~

なるほど!画像で比べると一目瞭然!

竹野内豊は背が高い事で有名でしたけど、意外や意外!長谷川博己の方が明らかに高い!

驚いちゃいました~

ちなみに竹野内豊の公称身長は179cm。

182cmの長谷川博己より3cmくらい低いんですね。

髪のせいか画像で見ると5cmくらい差があるように見える(汗)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

長谷川博己ってテレビで見るたびに「デカイなぁ~」と思ってましたけど、まさか180cm超えてるとは・・・ビックリ。

背が高い秘密がバスケだったとは知らなかった!

長谷川がバスケやってる所をぜひ見たいですよね。

バスケのドラマに出てくれないかなぁ~

岡田将生もけっこう背が高いのに、まさか上には上がいるとは・・・

高身長イケメンの竹野内豊も長谷川と並ぶとちょっと可愛く見えますよね(笑)

でも長谷川博己が大きいのは身長だけじゃないんですよ・・・

それは・・・

役者としての器の大きさ・・・(ドヤ顔)

って言う感じで、オチが付いたので終わります!

次の記事もぜひどうぞ!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link