鈴木伸之の彼女は美容師?ドラマ共演のはるやモデルの噂は本当?

 

現在ドラマや映画で活躍中の鈴木伸之。

4月期のドラマ「あなそれ」では主人公の不倫相手役を演じていましたね。

イケメンな上に背が高く筋肉もあるということで、女性人気もかなり高いようです。

となると気になるのが、彼女の存在。

鈴木伸之には彼女がいるのか?いるとすれば誰なのか?

今回はそういった鈴木伸之の恋愛事情について調べてみました。

 

 

鈴木伸之の彼女の噂!

 

鈴木伸之の彼女は美容師?ドラマ共演のはるやモデルの噂は本当?

 

鈴木伸之本人が語るには、現在お付き合いしている人はいないとのことです。

まぁ、人気商売ですし、そう答えるのが普通ですよね。。。

何かスクープされた訳ではないので、わざわざ自分から恋人の存在を認めることはしないですよね。

そこでネットで検索してみると、いくつかの噂が出てきました。

美容師、モデル、はる、等のキーワードが出てくるので、それらの真相を探ってみました。

 

 

鈴木伸之の彼女は美容師?

 

鈴木伸之の彼女は美容師?ドラマ共演のはるやモデルの噂は本当?

 

美容師の彼女として噂になっているのは、おそらく南青山にある美容室「L.O.G by U-REALM」に勤めている美容師のことでしょう。

この「L.O.G by U-REALM」は、三代目 J Soul Brothers のメンバーなど、LDH所属タレントが数多く通っている美容室です。

しかし、鈴木伸之が「L.O.G by U-REALM」に通っている証拠がなく、その美容師と鈴木伸之のツーショットが目撃された訳でもないので、どこから交際の噂がでたのかさっぱり分かりません。

よくあるんですよね、こういう出所不明のガセネタ^^;

まぁ、もしかしたら本当に交際しているのかもしれませんが、まったく証拠が出てこないので何ともいいようがありませんね。

 

 

Sponsored Link



鈴木伸之の彼女はドラマ共演したはる?モデルとの噂は本当?

 

鈴木伸之の彼女は美容師?ドラマ共演のはるやモデルの噂は本当?

 

次に調べてみたのが「はる」というキーワードです。

これは言うまでもなくドラマ「あなそれ」で共演した波留のことですね。

実は波留はドラマに出演する度に共演者と噂になっています。

しかもそれらのほとんどがガセネタです 笑

もはやドラマPRのために関係者がわざとガセネタを流しているのでは?と思えてくるほどです。

なので、不倫関係を演じた波留と鈴木伸之に交際の噂が立っても、別に珍しくないんです。

またいつものガセネタか・・・という感じですね。

実際、何の証拠もありませんし。

 

最後にモデルというキーワードも調べてみました。

どうやらこれは同じ事務所LDHでEXILE傘下にいる藤井萩花(写真右)のことを指しているようです。

藤井萩花はE-girls FLOWERに所属しつつ、ファッション雑誌「JJ」の専属モデルでもあります。

ドラマ「HIGH&LOW」で共演したのがきっかけで交際に発展したと言われていますが、これまた何の証拠もありません。

どうやら2人とも誕生日が10月14日であったことから、運命だとして噂がたったようです。

それだけの理由かよ!とツッコミたくなる人もいると思いますが、熱愛の噂のほとんどは、こんな感じで作られています 笑

 

Sponsored Link



まとめ

 

彼女はいないと自称する鈴木伸之。

ネット上では美容師、はる、モデル等のキーワードが上がってきますが、たしかにどれも証拠はありませんでした。

あれだけのイケメンですから交際相手はいると考えるの普通です。

ということは、まだ噂になっていない誰かなのかもしれませんね。

何か決定的な情報が出るまで待ちたいと思います。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link