綾瀬はるかの肌がきれい!お手入れ方法や毛穴ケアと年齢化粧品!

 

お肌がキレイな芸能人は沢山いますが、おそらく綾瀬はるかが一番キレイなのではないでしょうか?

もともときめ細かい肌質のようですが、それに加えて日々のお肌ケアが徹底しているといいます。

のほほ~んとした雰囲気のある綾瀬はるかですが、美容や健康に関してはかなりストイックで、お手入れは欠かさないそうです。

お酒で酔っぱらって化粧も落とさずに寝てしまう・・・そんなことは綾瀬はるかにはないのでしょうね。

そこで今回は、綾瀬はるかがどのようなケアをしているのか、調べてみました。

 

綾瀬はるかの肌がきれい!

 

綾瀬はるかの肌がきれい!お手入れ方法や毛穴ケアと年齢化粧品!

 

以前綾瀬はるかは肌年齢を測定したことがあるそうです。

その時出た結果はなんと19歳だったとか!

19歳といえば水をはじくプルプル、モチモチのお肌ですよね。

そんな肌に憧れる女性は多いと思いますが、生活が不規則になりがちな芸能人でも実現できるんですね。

 

 

綾瀬はるかの肌がきれいなのは手入れ方法に秘密がある?

 

綾瀬はるかの肌がきれい!お手入れ方法や毛穴ケアと年齢化粧品!

 

芸能人だからエステや高級な化粧品でお手入れしているのでは?と思うかもしれませんが、綾瀬はるか本人が語ったところによると、そのお手入れ方法はいたってシンプルなようです。

まず、睡眠をしっかりとること。

綾瀬はるかはどんなに忙しくても毎日8時間は寝ているそうです。

次に、グレープフルーツをよく食べること。

その他酸っぱい飲み物を好んで飲むらしく、その中に含まれるビタミンCがお肌に良いのかもしれませんね。

三つ目は必ず毎日お風呂に入って足首をぐるぐるまわすなどのストレッチをすること。

実は足先の冷えは血行を悪くし、老廃物が溜まりやすくなってしまうのです。

お風呂で温めながらストレッチをすることで、血行が良くなっているのでしょう。

四つ目は一日3リットルの水をこまめに分けながら飲むこと。

水分を沢山補給して、老廃物を流し出しているんですね。

 

どれもシンプルなものばかりですが、これらすべてを毎日となると、なかなか大変ですよね。

それだけ綾瀬はるかの美容に対する意識が高いということなのでしょう。

 

 

Sponsored Link



綾瀬はるかの肌がきれいなのは毛穴ケアと年齢化粧品!

 

綾瀬はるかの肌がきれい!お手入れ方法や毛穴ケアと年齢化粧品!

 

綾瀬はるかはクレンジングの仕方や化粧品の使い方にもこだわりがあるようです。

クレンジングはしっかり泡立てて、「こすりすぎないこと」に注意しているのだとか。

また、化粧水をたっぷりとコットンに含ませて、毎晩10分はパックするらしいです。

そうやってお手入れしたお肌に使用している化粧品はというと、年齢化粧品のSK-2だと言われています。

実際イメージキャラクターとしてCMにも出ていますよね。

SK-2と言えば、元祖美肌女優の桃井かおりもイメージキャラクターになっていますね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

綾瀬はるかは芸能界一の美肌と評判ですが、そのお手入れはかなり入念に行われているようです。

さらに年齢化粧品であるSK-2を使っているのだとか。

日々の基本的な生活からオシャレに至るまで、彼女の生活は美肌のためにあるといえるほどのこだわりようですね。

だからこそのあの美肌なのでしょう。

そのこだわりに感心してしまいました。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

オススメ!  るろうに剣心作者、ロリコン逮捕?和月伸宏の顔画像!嫁の黒碕薫?
オススメ!  松岡茉優の髪型が可愛すぎる!ロングパーマのやり方とボブ画像
オススメ!  倉科カナの可愛い妹画像!デスノートにも出演したグラドルの名前は?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link