蒼井優の歴代彼氏まとめ!現在彼氏は鈴木浩介か石崎ひゅーいか?

 

女優の蒼井優といえば、演技が上手なことで有名ですが、実は共演者との恋の噂が多いことでも有名です。

これまで多くの共演者が彼女に恋をしたと言われており、まさに魔性の女なのです。

そこで今回は、これまで蒼井優と噂になったタレント達についてまとめてみました。

かなりの大物も含まれていますよ!

 

 

蒼井優の異性へのスタンスは肉食?

 

蒼井優の歴代彼氏まとめ!現在彼氏は鈴木浩介か石崎ひゅーいか?

 

蒼井優といえば、ほっそりとしたスタイルと少女のようなルックスで、「可愛らしい」イメージをもっている人が多いと思いますが、業界関係者の話ではまったく違うようです。

車を豪快に乗り回し、酒はガンガン飲む、そんなワイルドでサバサバ系の女性らしいのです。

そのワイルドな一面が小泉今日子に気に入られ、非常に可愛がってもらっているのだとか。

んー、かなりイメージとは違っていますね^^;

そんな蒼井優は肉食女子としても有名なようで、「狙った男は必ず落とす」というスタンスなのだそうです。

男性の私としては是非一度狙われてみたいものです。

 

 

蒼井優の歴代彼氏まとめ!

 

蒼井優の歴代彼氏まとめ!現在彼氏は鈴木浩介か石崎ひゅーいか?

 

それでは、どれほど魔性なのか、近年の蒼井優の男性遍歴を見ていきましょう。

まずは2008年、お相手はV6の岡田准一でした。

ドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演したことがきっかけと言われています。

続いて2010年、お相手は大森南朋。

当時浅見れいなと交際していた大森南朋ですが、蒼井優が略奪したと言われています。

さらに2012年、お相手は鈴木浩介(写真右)。

鈴木浩介は当時藤谷美紀と交際していたと言われていますが、蒼井優に惹かれてしまい、乗り換えたと言われていますね。

まだまだ続きます。

2013年は三浦春馬。

舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』で共演したことがきっかけだそうです。

他にも、堤真一や瑛太、V6長野博などともデートを目撃されていたりします。

モテモテですな~

 

Sponsored Link



蒼井優の現在彼氏は鈴木浩介か石崎ひゅーい?

 

蒼井優の歴代彼氏まとめ!現在彼氏は鈴木浩介か石崎ひゅーいか?

 

上記男性陣の中でも特に男性の方が本気だったといわれているのが鈴木浩介です。

彼は蒼井優のご両親にも挨拶し、新婚生活のためのマンションも購入していたようですが、

蒼井優から「好きな人が出来た」と一言だけメールが届き破局したそうです。

現在、鈴木浩介は購入したマンションのローンとして毎月50万円を返済しているのだとか。

そんな蒼井優と現在噂になっているのがミュージシャンの石崎ひゅーいです。

2016年12月に公開された映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演したのがきっかけだとか。

この二人の交際報道は2016年8月に一度スクープされたものの双方が否定。

しかし、同年10月に再度スクープされました。

これまでの男性遍歴を考えると、、、交際している可能性が高そうですね。

 

Sponsored Link



まとめ

 

魔性の女と言われる蒼井優。

その所以は歴代共演者との度重なる熱愛報道でした。

イメージと違う!と思うファンもいるかもしれませんが、どうやら彼女はなかなかの肉食女子のようです。

ただ、まだ独身なので恋活・婚活することは当然ですし、モテている証拠なので私は良いと思いますよ^^

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link