多部未華子の歴代彼氏!窪田正孝と破局し2017現在は高橋一生?

 

女優の多部未華子。

清純そうな雰囲気ですが、実は恋愛に関してはかなり積極的だと言われています。

20代のうちに結婚したいと公言していた彼女も現在28歳。

そろそろ本命の彼氏を見つけておきたいところでしょう。

最近では急にキレイになったと指摘されているだけに、新しい彼氏の影響を受けたのかもしれません。

そこで今回は、彼女の恋愛事情を調べてみました。

 

 

多部未華子のプロフィール!

 

多部未華子の歴代彼氏!窪田正孝と破局し2017現在は高橋一生?

 

ずは多部未華子のプロフィールを見てみましょう。

本名 多部未華子

生年月日 1989年1月25日

出身地 東京都

血液型 O型

身長 158㎝

活動期間 2002年

事務所 ヒラタオフィス

 

小学5年生の時に舞「アニー」を観劇し、自分も出演したいと思ったそうで、その後中学2先生にいたるまでオーディションを受け続けたのだとか。

しかし、なかなか結果がでないで悩んでいると、2002年に偶然スカウトされたそうです。

芸能界を目指してオーディションを受け続けるも不合格の連続だった女性が、偶然スカウトされてその後女優として活躍、、、まさにドラマのような展開ですね!

 

多部未華子の歴代彼氏!!窪田正孝と破局?

 

多部未華子の歴代彼氏!窪田正孝と破局し2017現在は高橋一生?

 

芸能界に入ることの他にもう一つ、多部未華子が夢みていたことがあります。

それが20代のうちに結婚したいというものです。

そんな結婚願望を持つ彼女は2012年に放送された「大奥」で共演した窪田正孝と交際することになりました。

2013年5月に熱愛が発覚するのですが、一緒にスーパーで買い物する姿や、ディズニーランドでデートする等、多くの人にその姿が目撃され、その交際はほぼ公認となっていました。

これだけ目撃情報が多いカップルも珍しいと言われるほど仲が良いように見えましたが、、、

2015年春頃を境に2ショット姿は目撃されなくなり、2016年には正式に破局したと言われています。

なんでも多部未華子に他に好きな人ができたのだとか。

20代で結婚と言っていた割には、意外と簡単に乗り換えたんですね^^;

 

 

Sponsored Link



多部未華子の2017現在は彼氏は高橋一生?

 

多部未華子の歴代彼氏!窪田正孝と破局し2017現在は高橋一生?

 

多部未華子が窪田正孝から乗り換えた相手、それは高橋一生だと噂になりました。

二人は2016年放送のドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演したのですが、そのときのキスシーンがあまりにも自然だったため、「リアルな熱愛関係では?」と噂になったのです。

他に証拠がある訳でもないので、おそらくガセネタだとは思いますが、そうなると窪田正孝との破局の原因となった「他の好きな人」が誰なのかが気になります。

もしかすると高橋一生に片思いなのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

20代で結婚したいと語っていた多部未華子も今年で28歳。

そろそろしっかりお相手を捕まえないといけない歳になってきました。

しかし実際には他に好きな人ができたことを理由に窪田正孝と破局して以来、明確な熱愛報道はありません。

近いうちに「電撃入籍」なんてスクープが流れたりするかもしれませんね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

オススメ!  BLACKPINKが日本デビュー!武道館ライブチケットの入手方法
オススメ!  篠田麻里子は現在もかわいい!美脚と美カップの超絶スタイル画像
オススメ!  綾野剛の歴代彼女に新垣結衣はいる?マキロンとはどうなった?
オススメ!  生駒里奈のかわいいカップ画像!美脚で最近綺麗になったが彼氏は?
オススメ!  綾瀬はるかの2017最新髪型はミディアム?前髪はおろしてポニー

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link