武田玲奈は水着撮影でトラブル?かわいい画像でカップと美脚を判定!

 

武田玲奈の水着姿、カワイイですよねー。

もちろん服を着ていてもカワイイんですけど、彼女はスタイルが良いので、水着が本当に似合います。

これだけスリムなのにこの胸!

男子は勿論のこと、女子の目から見ても、憧れのスタイルといえそうですね。

そこで今回は武田玲奈の水着姿に関するお話です。

男子も女子も、必見ですよ!

 

 

【画像】武田玲奈がかわいい!

 

武田玲奈は水着撮影でトラブル?かわいい画像でカップと美脚を判定!

 

さて、皆さんは武田玲奈のどこに魅力を感じていますか?

顔?胸?美肌?

たしかにどれも素晴らしいですよね。

個人的には、すべてのパーツのバランスだと思っています。

出るとこ出てるのに、細い。。。

 

武田玲奈の水着画像

 

武田玲奈の水着画像

 

こんなスタイル、どうやったらなれるの?と思っている女子も多いでしょう。

細いのに胸、ウエスト、お尻とメリハリがあるなんて、すごいですよね。

 

武田玲奈のかわいい画像でカップと美脚を判定!

 

武田玲奈は水着撮影でトラブル?かわいい画像でカップと美脚を判定!

 

武田玲奈の水着姿が素晴らしいのは皆さんお分かりだと思いますが、中でも胸と脚が気になるという人が多いようなので、それが分かる写真を載せてみました。

 

武田玲奈の水着画像

 

武田玲奈の水着画像

 

武田玲奈の水着画像

 

武田玲奈の水着画像

 

ちょっと顔にあどけなさが残っていますが、そんな童顔には似つかわしくないこのカップ!

やや下向きの写真なので、実際よりは大きく見えていると思います。

水着にパットも入っていることでしょう。

それでも、このスリムなスタイルでこのカップは驚きですよね。

この写真を見て自信を失くす女子が何人もいそうです^^;

 

このカップにくらべると、やや脚が華奢にみえますね。

あくまでも私の好みではありますが、太もものあたりはもう少し肉がついていても良いかと・・・

皆さんはどう思いますか?

うーん、でも可愛いですねー、男子も女子も憧れ!

そんな素晴らしい存在ですねー!

 

 

Sponsored Link



武田玲奈が水着撮影でトラブル?

 

武田玲奈は水着撮影でトラブル?かわいい画像でカップと美脚を判定!

 

水着姿の素晴らしい武田玲奈ですが、素晴らしいが故のトラブルもあったそうです。

それは、ベトナムで行われた2017年1月30日発売の雑誌「プレイボーイ」用の撮影時のことです。

田舎道で水着姿の撮影をしていた武田玲奈。

その姿があまりにもカワイかったのか、徐々に地元の人が集まってきて・・・

ついにはその田舎道が大渋滞になってしまったのだとかw

ベトナムやタイの女性もキレイでスタイルが良い人が多いのですが、そんな地元の人たちですら立ち止まってしまうほどの水着姿だったということでしょうね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今まで、色々な女性タレントのスタイルについてブログで書いてきましたが、歴代の中でも武田玲奈の水着姿はトップクラスの素晴らしさだと思います。

ルックスの良さもあって人気上昇中ですが、今後はこのスタイル以上に、演技やバラエティのトークで注目されるように成長してほしいですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link