飯豊まりえがかわいい!彼氏のゆうごって誰?バンドマンとの噂あり?

 

NHKの朝ドラ「まれ」にも出演していた飯豊まりえ。

まだ子供の頃からバラエティなどに出ていましたが、現在19歳。

まだまだこれから成長してくれそうな女優です。

 

今回は、そんな飯豊まりえの男性関係について調べてみました。

 

 

飯豊まりえがかわいい!

 

飯豊まりえがかわいい!彼氏のゆうごって誰?バンドマンとの噂あり?

 

つい最近までリアルな高校生だったのですから当然ですが、制服姿が似合いますね。

こんな子がクラスメートにいたら、私は間違いなく好きになっていたと思います 笑

テレビ出演がながいせいか、普通の高校生と比べるとスレているというか、あか抜けていますよね。

それでいて爽やかです。

こんなにもカワイイ訳ですから、当然彼氏の一人や二人・・・

ということで調べてみました。

 

 

飯豊まりえがかわいい!彼氏はゆうごって誰?

 

飯豊まりえがかわいい!彼氏のゆうごって誰?バンドマンとの噂あり?

 

飯豊まりえの彼氏で検索してみると、「ゆうご」という名前が出てきました。

誰?と思った方も多いでしょうが、どうやら以前バラエティ番組で共演していた岸澤優吾のことのようです。

名前:岸澤優吾(キシザワユウゴ)

生年月日:1998年1月23日

出身地: 埼玉県

血液型: B型

好きなスポーツ:水泳・サッカー

趣味:サイクリング・登山

特技:ヒップホップダンス

 

二人は2009-2015年まで放送されていたテレビ東京の子供向けバラエティ「ピラメキーノ」で共演をしていました。

その中の企画で、子役6人恋物語というものがあったのですが、そこで、飯豊まりえが岸澤優吾に告白していました。

上の写真は実際にオンエアーされた映像です。

告白は成功し、二人は一緒にクリスマスを過ごした訳ですが、、、当時、二人は小学校6年生。

しかも番組の企画ということで、どこまで本気だったのかは分かりませんね^^;

また、二人の身長差も気になりますよね。

生長が早かった飯豊まりえに対して、岸澤優吾は当時135㎝でした。(現在は168㎝)

 

 

Sponsored Link



飯豊まりえがかわいい!バンドマンとの噂あり?

 

飯豊まりえがかわいい!彼氏のゆうごって誰?バンドマンとの噂あり?

 

飯豊まりえの彼氏の噂をさらに調べてみると、「バンドマン」との噂も出てきました。

一体どこのバンドマンだ?とよくみると・・・

なんと、これまた岸澤優吾でした 笑

上の写真が成長した岸澤優吾です。

飯豊まりえと同じ年齢なので、現在19歳です。

早くから大人っぽくなった飯豊まりえと比べると、岸澤優吾が子供っぽく見えますよね。

まぁ、一般的にこの年頃は女子の方が先に大人っぽくなるものですが^^

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

子役として8年前にはバラエティ番組に出演していた飯豊まりえ。

当時からすでに背が高く、大人っぽい雰囲気を持っていたようです。

そんな飯豊まりえには、岸澤優吾との恋の噂がありましたが、元々は番組の企画だったようです。

その後、本当の恋愛に発展したのかどうか・・・

今後彼女にどんな熱愛報道がでるのか、楽しみに待ちたいと思います。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link