広末涼子のかわいい画像!昔や若い頃の写真画像で美脚とカップを確認

 

写真の女子高生は20年以上前の広末涼子です。

現在の広末涼子がコスプレしている訳ではありません 笑

しかし、今彼女が同じ髪型にしてこの制服を着たらどうなるんでしょうか?

そんなことを考えさせられるほど、広末涼子は顔が変わりません。

髪型が変わるだけで、顔全体からうける可愛らしい印象は20年前も今も同じですよね。

そこで、広末涼子の昔の写真をみつつ、どれくらい可愛かったのか、思い出してみたいとおもいます。

 

広末涼子のかわいい画像!昔や若い頃の写真画像!

広末涼子のかわいい画像!昔や若い頃の写真画像で美脚とカップを確認

私の記憶が確かならば、上の写真は1997年頃のものです。

当時広末涼子のCDが大ヒットしていて、紅白にも出場しました。

清純で爽やか、ボーイッシュなアイドルとして男性人気がとても高かったですね。

改めて当時の写真を見ると、可愛らしさの中にも、どことなくヤンチャな雰囲気もありますよね。

実際、この後彼女はヤンチャさが奇行にと変わり、しばらくテレビで見かけなくなりました。

広末涼子のかわいい画像!昔や若い頃の写真画像で美脚とカップを確認

この写真は、一通り奇行を済ませて、落ち着きがでてきた頃のものです。

この写真を加工して髪を伸ばしたら、現在の広末涼子にかなり近くなるのではないでしょうか?

とはいっても、今から15年ほど前の写真なんですけどね^^;

広末涼子のかわいい画像!昔や若い頃の写真画像で美脚とカップを確認

こちらは近年の写真です。

相変わらずの可愛さですが、歳を重ねて母になった分、ヤンチャさが消えて柔らかくなった感じが伝わってきます。

すでに出産を経験していますが、肌も綺麗ですし、育児疲れの跡も見られません。

そういえば、化粧品のCM(?)に出ていたのも出産後でした。

 

広末涼子の昔や若い頃の写真画像で美脚とカップを確認

 

広末涼子のかわいい画像!昔や若い頃の写真画像で美脚とカップを確認

 

昔と変わらず可愛い広末涼子ですが、実は彼女は美脚でも有名なんです。

デビュー前は高校で陸上競技をしていたので、脚には健康的な筋肉がついていました。

当時の10代のアイドルというと、むっちりした感じの人も多かったのですが、広末涼子は当時としては珍しい細身体型のアイドルでした。

その名残なのか、現在でも引き締まった脚をしていますよね。

 

広末涼子のかわいい画像!昔や若い頃の写真画像で美脚とカップを確認

 

こちらは広末涼子の胸に谷間が見える貴重な一枚です。

彼女は自分の小さ目の胸(たぶんBカップくらい)を気にしてか、このように素の胸が写っている写真があまりありません。

若い頃を探しても、大胆な水着姿のものがなかなかないようです。

水着姿が少ないのには、当時、清純派として活動していたことも関係あるのかもしれませんね。

とにかくこの写真は貴重なアングルとなっているので、広末涼子ファンは必見ですね 笑

ちなみに、この写真は20代中盤から後半頃のものと言われています。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

10代だったデビュー当時から写真を見てくると、広末涼子があどけなかった時代や、ヤンチャな時代、その後母となって落ち着いていった時代がよく分かりますね。

その時代ごとに雰囲気は変わっていますが、顔の可愛らしさはほとんど変わっていませんでした。

現在アラフォーの人達からすれば、永遠のアイドル的な存在ですよね。

そんな広末涼子には、これからも可愛らしくいてほしいものです。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link