長谷川博己は鈴木京香と結婚してるの?フライデー後に破局済み?

 

ドラマ「セカンドバージン」で、不徳の不倫愛を演じた長谷川博己と鈴木京香。

ドラマの共演がきっかけで、お二人がお付き合いしているという噂はかねてからありましたが、結婚秒読み、破局報道と、たびたびメディアを賑わせています。

そんなお二人ですが、現在はお付き合いしているのか?それともすでに破局してしまったのか?

今回は、長谷川博己を主軸に真相に迫ってみたいと思います!

 

長谷川博己のプロフィール!

 

長谷川博己は鈴木京香と結婚してるの?フライデー後に破局済み?

 

長谷川博己は1977年3月7日生まれの現在40歳。

記憶に新しいのは4月に放送された日曜ドラマ「小さな巨人」での、警察組織という大きな敵に仲間と共に果敢に戦っていく、刑事役でしょうか。

個人的には、視聴率40%以上を叩き出したモンスタードラマ「半沢直樹」と作りが似ている気がして、とても楽しく観ていました!!

長谷川博己は俳優としては2002年ごろから舞台で活躍していたのですが、世間にその名前が知れ渡ったのがドラマ「セカンドバージン」で主演の鈴木京香と不倫関係の役を演じてからなんですね。

当時長谷川博己は33歳ですから、俳優としては遅咲きではないでしょうか。

その後は渋い顔を生かした役柄や、はたまたそのギャップを生かしてなよなよした役柄など多彩に演じてきました。

プライベートについては多くが謎に包まれていて、公式サイトのプロフィールには生年月日と出演作品しか記載されておらず、趣味や特技など、他のタレントさんには書いてあることが全く書いていないんですね…

これについては本人が以前出演したテレビでおっしゃっていたのですが、趣味や特技がないため空欄にしているそうです。

なんか…自由ですよね。俳優ってそれぐらいミステリアスのほうがいいんでしょうね(笑)

 

長谷川博己は鈴木京香と結婚してるの?

 

長谷川博己は鈴木京香と結婚してるの?フライデー後に破局済み?

 

そんな長谷川博己と鈴木京香ですが、「セカンドバージン」をきっかけに仲が良くなり、2011年10月ごろから交際が始まったそうです。

そうです、と曖昧な表現にしたのは、実はお二方ともメディアでは交際していることを発表したことはないんですね。

ただ、事務所側は「プライベートなことは本人に任せている」とコメントしていることや、写真も撮られていますし同棲報道などもされていることから、交際していることはほぼ事実でしょうね。

長谷川博己は現在40歳で、鈴木京香は48歳。決して若くはない年ですが、結婚はしていません。

しかも、2015年に長谷川博己が鈴木京香の家を出て、少し離れた場所に住み始めたという情報から、破局したのではないか?という噂が流れるようになりました。

お二人に一体何があったのでしょうか。

 

 

Sponsored Link



長谷川博己は鈴木京香とフライデー後に破局済み?

 

長谷川博己は鈴木京香と結婚してるの?フライデー後に破局済み?

 

同棲していたのに別々に住むということは破局したのではないか。と誰しもが考えてしまいそうですが、お二人の真相は少し違っていました。

というのも鈴木京香の母親が病気で、その看病に専念するために一旦同棲を解消したそうなんですね!

現在でも長谷川博己は鈴木京香の家に通っていて、飼っている犬を散歩している写真も撮られています。

ということで交際は今でも続いていることがわかりました!

親も公認の交際になり、いよいよ結婚も秒読みなのでは!?という報道も最近ではされています。

いよいよ大物カップルの電撃結婚を拝むことができるかもしれませんね!!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

交際、結婚、破局と話題の絶えない二人ですが、いよいよ落ち着くときがきたのでしょか!?

長谷川博己は10月期のドラマ出演も決まっていて、今乗りに乗っています!

油の乗ったお二人の動向に今後も目が離せません!!

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link