綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

 

10月から始まるドラマ「奥様は、取り扱い注意」に主演する綾瀬はるか。

老若男女の誰もが癒される素敵な女性ですよね~

笑顔がキュートでかわいい。

「なんで綾瀬はるかってこんなに綺麗なのかな~」

「自分もこうなれたらなぁ~」

って女性の方なら思っちゃいますよね><

実は!綾瀬はるかの可愛さの秘密は髪型!

多彩なヘアスタイルを使いこなすのが美貌の秘訣。

彼女の髪型を真似してみれば女子力アップするかも!?

綾瀬はるかのボブとショートとミディアムにロング!などなど、たくさん画像を集めて見ました!

ぜひ美容院に行くときなどのご参考にどうぞ♪

綾瀬はるかの髪型を徹底解説していきます!

 

綾瀬はるかの可愛い髪型画像!

 

大人の色気のあるポニーテール

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

ZARDの坂井泉水みたいで美しい!

ポニーテールって日常的な感じがして、意外と男性から人気あるんですよ~

はるかの色白で艶やかなうなじが見えて最高!

重ための前髪は残したまま真ん中の位置で綺麗に結べぶのがコツ。

運動をするときにピッタリな髪型!

 

前髪はシースルーバンク

 

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

気さくで明るいイメージの彼女の秘密は前髪!

前髪は少な目に軽くして全体は重すぎずバランス良くするのがポイント。

自然で爽やかな雰囲気を演出して、第一印象が良くなります。

彼女のぽわ~んとしたゆるい空気ってここから来るのかぁ~

 

ショートヘア

 

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

知的なクール・ビューティーに大変身。

ロングヘアが多いはるかだけど、ショートも実はグッド!

とっても似合ってる!

凛としてキレイですね~

ショートヘアは細長い顔が丸く見えるのでオススメ。

 

お団子ヘアー

 

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

着物がぴったり似合う綾瀬はるか!

全体的に丸みのあるシルエットの髪型が可愛い~

赤い花の髪飾りやかんざしのワンポイント。

着物が似合う女性って良いですよね・・・

結婚したいと思っている人も多いんじゃないでしょうか? 

 

その他の可愛い画像まとめ!

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

 

綾瀬はるかの可愛い髪型はショートボブ!

 

可愛いショートボブヘア

 

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

王道なショートボブヘア。

釈由美子みたいで可愛いですよね。

顔の輪郭が丸くなって面長の顔の人にピッタリの髪型♪

内側に丸みをもたせて可愛い印象にするのがコツ。

長さを短めにすると清楚さや大人っぽさがでてオススメ~

 

ベリーショートボブヘア

 

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

綾瀬はるかの珍しいベリーショートボブ!

普段は長い髪型が多い彼女なんだけど、ショートボブもけっこうお似合い♡

前髪も短くすると大人っぽくなって人妻みたいでいいよね!

はるかに奥さんになって欲しいと思っている人も多いんじゃ? 

 

ショートウルフボブヘア

 

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

まるでやり手のビジネスウーマン!

クールでカッコイイですね☆

髪型をちょっと変えるだけでこんなにイメージが変わるんだ~ビックリ~

トップに重さを出して顔周りはすっきりと仕上げ。

大人の雰囲気を出しながら小顔に見えて一石二鳥の髪型!

 

Sponsored Link



綾瀬はるかが一番可愛い髪型はミディアムとロング!

 

カジュアルミディアムヘア

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

サイドをゆるく巻いてカジュアルにしたミディアムヘア。

歌手の人がコンサートでよくやってますよね。

キレ目で面長の顔をマイルドにしてくれるのオススメ。

大人の女性の雰囲気を出して色っぽいセクシーさを演出。

肩出しファッションとピッタリ!

こんなセクシーな髪型で男性とデートしたら、すぐに恋に発展しちゃうかも!?

唇が情熱的に見えて思わずキスしちゃいそう~

 

大人っぽい落ち着いたミディアムヘア

 

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

まるでセレブ妻のような気品のあるヘアスタイル。

20~30代の奥さまに大人気の髪型ですね!

主婦友から「最近美人になった!?」って褒められちゃうかも!

毛先はゆるくまいて軽めなイメージにするのがコツ。

高級感があって凛々しい雰囲気を作り出せます。

 

ストレートロングヘア

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

女性の王道ヘアスタイル。

面長でアゴが細い女性にピッタリおすすめ!

振り向いた時に男性が「ドキッ♥」っとしちゃいますね~

サラサラ艶々なストレートロングヘアーを作るには、髪はイジらずそのままの方が自然で美しい!

 

ロングウェーブヘア

綾瀬はるかの可愛い髪型!ボブとショートとミディアムにロング!

女子大生みたいで若々しくなって良いですよね~

歳下から声をかけられちゃうかも!?

程よくウェーブをかけて大人っぽくなりすぎないのがポイント!

まとまりやすいので朝の髪セットは簡単で嬉しい♪

 

Sponsored Link



まとめ

 

いや~どの髪型も可愛くて最高!!!

前はロングヘアが1番だと思ってたけど、今回見返してみるとミディアムも可愛い!

でも、やっぱりショートボブもまん丸くて可愛いなぁ~

結局、どれが1番なんだよ!(ツッコミ)

それにしても綾瀬はるかって全然歳を取らないですよね。

もう30歳なのに髪もツヤツヤですごい!

200人のプロのメイクさんに「キレイだと思う芸能人を聞いて見た結果」、ぶっち切りの1位で綾瀬はるかだったんですよ~

わ~すごい!

綾瀬はるかの髪型を真似してぜひ皆さんも可愛くなっちゃってくださいね☆

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link