山本未來は韓国人?旦那さんは椎名桔平で子供がいる?元彼は坂上忍?

 

7月期のドラマ「愛してたって、秘密はある。」で弁護士役の山本未來。

それなりのお歳ですが、なんとまあお肌のキレイなこと!

俳優の椎名桔平の妻でもある山本未來ですが、元彼は坂上忍だと言われています。

そこで今回は山本未來について調べてみました。

 

 

山本未來のプロフィール!

 

山本未來は韓国人?旦那さんは椎名桔平で子供がいる?元彼は坂上忍?

 

まずは、山本 未來のプロフィールから。

生年月日 1974年11月4日

出身  東京都

所属  テアトル・ド・ポッシュ

身長  168cm

血液型 A型

American School In Japan卒業で、英語が堪能。

彼女の父親やなんとあの有名ファッションデザイナー、山本寛斎なんです。

さらに、俳優の伊勢谷友介が叔父にあたります。

むむむ・・・父親が山本寛斎、叔父が伊勢谷友介、そして夫が椎名桔平。

とんでもなく豪華な家族ですな!

 

 

山本未來は韓国人?

 

山本未來は韓国人?旦那さんは椎名桔平で子供がいる?元彼は坂上忍?

 

さて、山本未來には、「韓国人なのでは?」という噂があります。

たしかに、色白で切れ長の目をしているあたりは、韓国人女性にありがちな感じではありますが・・・

噂の発端は椎名桔平との結婚式において、その衣装が韓国風だったことだとされています。

韓国の正装であるチマチョゴリと山本未來が結婚式に着た衣装が似ていたという訳ですが、前述したとおり、父親が山本寛斎(日本人)ですから、山本未來が韓国人というのもガセネタということになりますね。

 

 

Sponsored Link



山本未來の旦那さんは椎名桔平で子供がいる?

 

山本未來は韓国人?旦那さんは椎名桔平で子供がいる?元彼は坂上忍?

 

韓国人と誤解されるきっかけとなった結婚式ですが2003年のことでした。

ドラマ「BLACK OUT」で共演した椎名桔平と見事にゴールイン!

その後なかなか子供できなかったり、椎名桔平に不倫疑惑が出たりしたことから、離婚説も噂されました。

しかし、2010年、待望の男の子が生まれました。

椎名桔平はその子を溺愛しているようで、あまりの溺愛ぶりに山本未來が心配になるほどだとか。

どうやら離婚はなさそうですね。

 

 

Sponsored Link



山本未來の元彼は坂上忍?

 

山本未來は韓国人?旦那さんは椎名桔平で子供がいる?元彼は坂上忍?

 

さて、現在では椎名桔平の妻であり、一児の母でもある山本未來ですが、結婚前は坂上忍と交際していたと言われています。

その証拠とされているのが、坂上忍が起こしたある自動車事故です。

俳優仲間のパーティーに参加した帰りに、坂上忍が飲酒運転で器物損壊事故を起こしました。

それだけでも充分なスキャンダルですが、なんとその時同乗していたのが山本未來だったのです。

単に車で送ろうとしていただけともとれますが、わざわざ飲酒運転の車に同乗せずとも、タクシーを拾えば良いだけのことです。

そう考えると、当時二人が交際していた可能性は高そうですよね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

デザイナー山本寛斎を父に持つ山本未來。

韓国人という噂はガセネタでしたが、坂上忍が元カレという話はどうやら本当のようです。

そんな彼女は椎名桔平と結婚し、一時は離婚説もありましたが、子供が生れてからは円満な夫婦生活を送っているようですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link