トリンドル玲奈が消えた?性格が悪くて干された?彼氏はいるの?

 

今から3~4年前のこと、可愛すぎるハーフタレントとして人気を集めていたトリンドル玲奈。

しかし、「ん?あの子、そういえばどこに行った?」と感じるくらい見かけなくなりましたよね。

バラエティ番組「テラスハウス」のMCで見かけるくらいでしょうか・・・

すでに「消えた」「干された」と噂になっているのですが、そこには彼女の性格の悪さがあると指摘する声が多数あります。

一体、どういうことなんでしょうか?

 

 

トリンドル玲奈がTVから消えた?性格が悪くて干された?

 

トリンドル玲奈が消えた?性格が悪くて干された?彼氏はいるの?

 

トリンドル玲奈の性格が悪いと評判になったのは、とあるバラエティ番組で同じモデルのダレノガレ明美が話したエピソードが話題になったからです。

ダレノガレ明美が語ったところによると、トリンドル玲奈はファッションショーに出ると、ランウェイ上で行きも帰りも必ずセンターを歩くのだそうです。

ランウェイを歩く時は行きはセンター、帰りは端を歩いて次の人とぶつからないようにするのがモデルの常識。

トリンドル玲奈はそれを知りつつ、あえて往復センターを歩いているのだとか。

それを指摘したダレノガレ明美に対し、トリンドル玲奈が「お前さっきなんて言った!?お前芸歴何年だよ!?おめぇ覚えとけよ」と突っかかり、口論になったのだそうです。

その時のショーを撮影して動画も残っており、確かにトリンドル玲奈が往復センターを歩いていることが分かります。

このダレノガレ明美の暴露がきっかけでトリンドル玲奈のテレビ出演が減っていったと言われています。

実際、ハーフタレントならダレノガレ明美も含めて、トリンドル玲奈よりももっと良いキャラクターの女性が何人かいますからね。

単純にキャスティングで考えても、あえてトリンドル玲奈にする必要性はないように思えますよね。。。

 

 

トリンドル玲奈に彼氏はいるの?

 

トリンドル玲奈が消えた?性格が悪くて干された?彼氏はいるの?

 

という訳で、芸能界から干され気味のトリンドル玲奈。

ここは大物俳優との熱愛等でイメージ回復、露出アップといきたいところでしょう。

実際、彼女にはこれまで3人のタレントとの噂がありました。

ジャニーズの錦戸亮、お笑い芸人の藤森慎吾、歌舞伎役者の中村七之助です。

まぁ、錦戸亮と藤森慎吾は女好きで有名なので、一晩くらいの関係はあったかもしれませんが、彼氏と考えるには証拠が弱いようです。

それに対して中村七之助は目撃情報も多く、「本当に交際していたのでは?」と言われています。

もっとも、歌舞伎役者と結婚となれば、トリンドル玲奈は梨園に入ることになります。

厳しい梨園のルールに彼女が従えるかというと・・・無理かもしれませんね。

それが原因かどうかは分かりませんが、二人の交際は双方の事務所が否定しました。

そして現在では破局していると言われています。

 

Sponsored Link



まとめ

 

最近めっきり見かけなくなったトリンドル玲奈。

どうやらダレノガレ明美による暴露話で性格の悪さが伝わってしまったことが原因の一つのようです。

もちろん、他にも色々と原因が合ったのかもしれませんね。

丁度タイミングよくダレノガレ明美の暴露話の話が伝わっているためにそういう捉え方になっているようにも思います。

歌舞伎界の大物との熱愛の噂があったものの、すでに破局したと思われており、彼女にとっては今が芸能界で生き残るための正念場かもしれませんね。

頑張ってほしいですよね!

この局面をしっかりと対応して、また毎日のようドラマに出てもらいたいですね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link