武井咲とTAKAHIROの熱愛結婚で板野友美が涙目!現在妊娠中!

 

おめでとうございまーす!

いやー、遂にこの日が来ましたね。

過去熱愛報道がされていたにも関わらず、それを否定していた武井咲とTAKAHIRO。

蓋を開けてみれば、熱愛で結婚!

しかも熱愛すぎて妊娠しちゃった・・というお話のようですね。

アツアツで羨ましい限りです。

今日はそんなおめでたいお話の裏側で、板野友美が涙目になっているという話でございます。

一体どういうことやら・・・(笑)

芸能通の皆さんは、何となく想像できますよね・・(笑)てか知ってるか!(笑)

 

 

武井咲とTAKAHIROが熱愛結婚!

 

武井咲とTAKAHIROの熱愛結婚で板野友美が涙目!現在妊娠中!

 

2017年9月1日夜に武井咲とTAKAHIROの連名直筆署名入りのFAXで結婚・入籍したことが発表されました。

時系列でお伝えすると、まず武井咲とTAKAHIROの結婚、妊娠を報道したのは「週間女性」です。

その後、世間がざわついているところに、お二人からのFAXが到着、という流れでした。

驚きましたねよね-!

スマホにピコーンとプッシュ通知が来たと思ったら「武井咲とTAKAHIROが入籍・結婚」しかも妊娠中・・ですもの。

 

武井咲とTAKAHIROの熱愛結婚で板野友美が涙目!現在妊娠中!

 

だって、過去に熱愛をスクープされた時には「もう逢わない」なんていうような発言もあっただけに、「あれ?」やっぱTAKAHIROと付き合ってたんじゃない・・・・という結果になってしまいました(笑)

まぁ、お二人が幸せだったらそれでいいのではないかと思うわけですが・・・

ちょっと複雑な思いでいらっしゃる方もいるんですよね・・・

 

 

武井咲とTAKAHIROの熱愛結婚で板野友美は涙目

 

武井咲とTAKAHIROの熱愛結婚で板野友美が涙目!現在妊娠中!

 

武井咲とTAKAHIROの熱愛・結婚報道で涙目になっているのは板野友美ですね。

過去には、TAKAHIROと同じマンションに引っ越して同じ屋根の下で暮らしているとか、一緒に食事している姿などが報道されていました。

特に強烈だったのが・・・板野友美のインスタグラムの写真にTAKAHIROと思われる人物の右腕が写っていたやつですね。

 

武井咲とTAKAHIROの熱愛結婚で板野友美が涙目!現在妊娠中!

 

一体こんなの誰が見つけるんだ・・と思う位のものですが、見つけちゃう人がいるんですよね(笑)

板野友美がTAKAHIROにぞっこんだったというのがもっぱらの定説なので、今回の武井咲とTAKAHIROの結婚報道には板野友美は涙目になっていることでしょうね。

だって、TAKAHIROの実家である長崎に何度か2人で訪れていたという報道もあり、結婚間近とも報道されていたTAKAHIROと板野友美。

板野友美にとっては、逃した魚は大きかった・・・という事で涙目、いや大泣きなのかな(笑)

 

 

Sponsored Link



武井咲とTAKAHIROの結婚理由は妊娠したから?

 

武井咲とTAKAHIROの熱愛結婚で板野友美が涙目!現在妊娠中!

 

結婚理由が妊娠・・・なんていうとやっぱりちょっとゲスいのですが・・・

まぁ、でもやっぱりそういうことなんだと思うんですよね。

この2人だったら、遅かれ早かれというところだったとは思うのですが、このタイミングでの発表になったというのはやはり妊娠した、ということが大きな原因だと思います。

いずれにしても、身体を大事にして元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

武井咲とTAKAHIROに赤ちゃんなんて・・・めちゃ美男美女が生まれてきそうなんですけど・・・

恐ろしい・・・

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

武井咲がTAKAHIROに貰われていっちゃいました。

男性諸氏は度重なる女優陣の結婚にショックを隠しきれませんね。

そういう私も、もうショックで立ち直れそうにありません(笑)

そして、女性諸氏もTAKAHIROという大きな存在を武井咲に取られてしまいましたね。

この結婚話で涙目になっているのは板野友美だけじゃなくて、結構な人数の方が涙目になっているのではないでしょうか(笑)

さあ、涙を拭いて違ういい人を見つけに行こう!(笑)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

オススメ!  石田ゆり子が結婚しない理由!?相手はいないの?もしや不倫?
オススメ!  井上真央の現在!最新プライベートは松本潤と本当に結婚するのか?
オススメ!  海老蔵は麻耶といつ再婚するか?再婚の可能性は?遺言の意味は何?
オススメ!  仲間由紀恵の髪型が変から戻った?ミュージックフェアの前髪のなぜ?
オススメ!  深田恭子、大沢たかおと密会報道!亀梨と破局?場所は?熱愛交際?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link