ディーンフジオカ嫁のインスタが見たい!富豪会社の父を持つ華僑!

 

いまではめっきり有名人となったオールランド芸能人(笑)ディーン・フジオカ!

もう欠点なんか無い!なんて言われているディーン・フジオカ嫁さんやご家族って気になりますよね!

 

こちらの写真は俳優、ディーン・フジオカとその妻ヴァニーナ、そして双子の物です。

 

ディーンフジオカ嫁のインスタが見たい!富豪会社の父を持つ華僑!

 

幸せそうですよね。

ディーン・フジオカは俳優として大ブレイクしましたが、実はディーン・フジオカ以上に凄いのがこの奥さん、ヴァニーナなんです。

実は超セレブとのことなのですが・・・

ということで今回は、ディーン・フジオカの妻ヴァニーナについて調べてみました。

 

ディーンフジオカ嫁が凄い!

 

ディーンフジオカ嫁のインスタが見たい!富豪会社の父を持つ華僑!

 

ディーン・フジオカの奥さんは本名をヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットといいます。

彼女はインドネシア国籍なのですが、実家は中国福建省の華僑で、育ちはオーストラリアとのことです。

オーストラリア育ちの中国系インドネシア人妻って、なんか聞いただけでもセレブの匂いがしてきますよね。

実際、ヴァニーナはインドネシアのジャカルタで音楽系の芸能プロダクション「DELAPAN NAGA ANGKASA」の代表を務めています。

インドネシアと言えば貧富の差が激しく、低所得層が簡単に起業できるような国ではありません。

まして芸能プロダクションとなると、それなりの人脈が必要でしょうから、尚更セレブが集まる業界です。

そこで芸能プロダクションの代表を務めるとなると、彼女自身かなりの成功者であり、当然ご両親もかなりのお金持ちということになりますが・・・

 

 

ディーンフジオカ嫁は富豪会社の父を持つ華僑!

 

ディーンフジオカ嫁のインスタが見たい!富豪会社の父を持つ華僑!

 

そこでヴァニーナの父親についても調べてみました。

本当に富豪なのか・・・?

あまり情報は多くないのですが、父親はホテルや音楽系の会社を経営しているようです。

んー、ホテル経営って・・・正に富豪!

すでにこの時点で一般人のレベルではないですよね。

華僑といえば、一般的にお金持ち、富豪のイメージがありますし、実際に複数の会社を経営しているとなると、想像通りのりっちな人なのでしょう。

 

Sponsored Link



ディーンフジオカ嫁のインスタが見たい!

 

ディーンフジオカ嫁のインスタが見たい!富豪会社の父を持つ華僑!

 

そんなリッチな生活が垣間見えるのでは?と思い、ヴァニーナのインスタを検索してみました。

するとアカウントは非公開となっています。

(双子の写真がアイコンになっていますね)

 

ディーンフジオカ嫁のインスタが見たい!富豪会社の父を持つ華僑!

 

しかし、さすがはセレブ。

フォロワーの数が2万人近くいます。

現在ヴァニーナはインドネシアに住んでいるとのことで、かなり豪華な暮らしっぷりだと思われるのですが・・・

どれほどのものなのかちょっと興味がありますよね。

詳しく知りたい方はフォローしてみて下さい。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

ディーン・フジオカの妻ヴァニーナは、彼女自身もその実家も超セレブでした。

国際経験の豊富なディーン・フジオカだからこそ結婚できた女性といえそうです。

今ではディーン・フジオカもかなりの人気俳優になりましたが、格差婚などと言われないように、これからも頑張ってほしいですね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link