【画像】鈴木保奈美と石橋貴明の娘はモデル?馴れ初めや子供の人数?

 

最近女優業を本格的に再開した鈴木保奈美。

50歳を超えていますが、相変わらずの美人ですよね。

90年代にはトレンディドラマで大活躍し人気絶頂でしたが、1998年にとんねるず石橋貴明との結婚を発表。

あのニュースには大変驚かされました。

知らない人もいるかもしれませんので、改めて当時のことを振り返りたいと思います。

 

 

鈴木保奈美と石橋貴明!

 

【画像】鈴木保奈美と石橋貴明の娘はモデル?馴れ初めや子供の人数?

 

鈴木保奈美は1994年にF1解説者の川井一仁と結婚しました。

当時F1はブームであり、その中継には必ず登場していたのが川井一仁でした。

もちろん鈴木保奈美はすでに人気女優となっていたため、ビッグカップルとして騒がれたのですが・・・

3年後の1997年に離婚することになります。

この時、離婚の理由が曖昧で、芸能リポーターも首をかしげていました。

 

一方の石橋貴明ですが、1988年に元モデルの女性と結婚し、後述する娘が誕生しました。

夫婦仲が悪いとは聞いていませんでしたが、1998年10月に突然離婚しました。

 

鈴木保奈美と石橋貴明の馴れ初めや子供の人数?

 

【画像】鈴木保奈美と石橋貴明の娘はモデル?馴れ初めや子供の人数?

 

1997年、つまり鈴木保奈美が離婚した年にバラエティ番組で二人は共演しています。

その後偶然行ったレストランで再会し、交際に発展したというのが馴初めとして発表されています。

鈴木保奈美はその時すでに離婚していましたが、石橋貴明はまだ前妻と籍があった年ですから、交際開始時は不倫だったのでしょうね。

発表では交際3ヶ月で結婚となっていますが、その時点ですでに妊娠しているということを考えると、二人の交際はもっと前からだった可能性が高いですよね。

 

さて、こうしてめでたく(?)結婚した二人の間には3人の子供がいます。

夫婦の意向により子供達の写真などは一切非公開となっています。

ただし、石橋貴明と前妻の間にできた子供に関しては、芸能界デビューしています。

 

 

Sponsored Link



鈴木保奈美と石橋貴明の娘はモデル?

 

【画像】鈴木保奈美と石橋貴明の娘はモデル?馴れ初めや子供の人数?

 

その芸能界デビューしている子供というのがこちらの女性「石橋穂乃香」です。

1989年生まれの28歳です。

 

【画像】鈴木保奈美と石橋貴明の娘はモデル?馴れ初めや子供の人数?

 

モデル、女優という肩書になっていますが、出演作品は多くはないようです。

現在は舞台の仕事とスナックでのアルバイトを掛け持ちしていると言われていますね。

 

【画像】鈴木保奈美と石橋貴明の娘はモデル?馴れ初めや子供の人数?

 

そのスナックには次長課長の河本準一も来店しており、働いていた石橋穂乃香と偶然会っているそうです。

【画像】鈴木保奈美と石橋貴明の娘はモデル?馴れ初めや子供の人数?

【画像】鈴木保奈美と石橋貴明の娘はモデル?馴れ初めや子供の人数?

【画像】鈴木保奈美と石橋貴明の娘はモデル?馴れ初めや子供の人数?

 

どうです?可愛らしい顔してますよねー!

好きな人は結構好きな顔だと思います!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

鈴木保奈美と石橋貴明との結婚は、W不倫として当時話題になりました。

その後鈴木保奈美と石橋貴明との間には3人の子供が誕生し、元気に暮らしているといいます。

一方、石橋貴明と前妻との子供である石橋穂乃香は、スナックでのアルバイト生活をしているようです。

石橋穂乃香は一時期、うつ病だったとも言われていますが、まだまだ20代なので頑張ってほしいですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link