反町隆史と松嶋菜々子の子供の現在は?子供(娘)の学校はどこ?

 

10月からテレビ朝日系列で放送されるドラマ「相棒」。

このシリーズでも4代目相棒として反町隆史が続投すると言われていますね。

その反町隆史の奥さんと言えば、女優の松嶋菜々子です。

この二人、美男美女のカップルですよね。

2001年に結婚した時は、「世紀のビッグカップル!」等と騒がれました。

そんな夫婦には二人の子供がいるのですが、その詳細がまったく分かりません。

美男美女の子供だけにどんなに可愛らしいかとても気になるのですが・・・

ということで、反町夫妻の子供について調べてみました。

 

 

反町隆史と松嶋菜々子の子供の現在は?

 

反町隆史と松嶋菜々子の子供の現在は?子供(娘)の学校はどこ?

 

反町夫妻に第一子が生れたのが2004年のこと。

第二子は2007年に生まれたと言われています。

(どちらも女児でした)

となると、現在長女は13歳、次女は10歳になっています。

学校や塾、その他の習い事から友達付き合いまで、どこかで情報が出てきそうなものですが、反町夫妻の徹底的なガードで、名前すら正確には分かっていません。

(長女が沙都、次女が麻耶と言われていますが、真偽のほどは不明です)

ここまで詳細を伏せることができるなんて、ある意味凄いですね^^

唯一撮れた写真が上の写真です。

お子さんが一人しか写っておらず、しかもまだ小さいので、今から7~8年ほど前のものではないでしょうか?

家族愛が伝わってくるいい写真ですね!

 

 

反町隆史と松嶋菜々子の子供の(娘)の学校はどこ?

 

反町隆史と松嶋菜々子の子供の現在は?子供(娘)の学校はどこ?

 

さて、子供二人について分かっていることがもう一つあります。

それは東京女学館に通っていることです。

年齢からして長女はその中学校、次女は小学校でしょう。

ご存じない方もいるかもしれませんが、東京女学館といえば超お嬢様学校なんです^^;

皇族の方も通われる名門校で、小学校から高校までの教育費用は1人当たり平均2000万円!

さらに寄付金やらなんやらで・・・うーん、もはや一般庶民の理解を超えています。

こういう名門校だからこそ、情報管理もしっかりしているのかもしれませんね。

この情報化社会において、学校関係者から写真やSNSの流出がまったくないというのは、さすが超名門校!

職員も通っている生徒たちもしっかりしているんですね。

ということで、反町夫妻のお子さんの姿が学校関係から流出することはなさそうです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

2001年に生れた世紀のビッグカップル、反町隆史と松嶋菜々子。

これほどの美男美女から生まれた娘さんがどのような姿をしているのか、とても気になるのですが、残念ながらほとんど情報がありません。

唯一撮られた写真でも、その幼き後ろ姿を見るのが精いっぱいでした。

名優同士のお子さんだけに、二世タレントとして女優デビューなんてことにならない限り、私達がその姿を見ることはできないかもしれませんね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

オススメ!  海老蔵は麻耶といつ再婚するか?再婚の可能性は?遺言の意味は何?
オススメ!  斉藤優里のかわいい画像!美脚でカップがすごい!水着画像はある?
オススメ!  防弾少年団(BTS)のメンバーの人気順!名前と見分け方を紹介!
オススメ!  福原愛が第1子女児出産!病院はどこ?子供の名前は?国籍は台湾?
オススメ!  チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル衣裳!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link