イモトアヤコがかわいい!卒アル写真画像!ドラマで魅せる女優魂!

 

この写真、みなさんは誰だか分かりますか?

実は「世界の果てまでイッテQ」でおなじみ、イモトアヤコなんです。

眉毛を変えただけで、ガラっと雰囲気が変わりますよね。

というか、かわいいですよね。

以前から「実はかわいいのでは?」という噂がありましたが、最近ドラマにも出演するようになって、本当にかわいいことが分かってきました。

ということで、今回はイモトアヤコの素顔に迫っていきたいと思います。

 

 

イモトアヤコがかわいい!

 

イモトアヤコがかわいい!卒アル写真画像!ドラマで魅せる女優魂!

 

こちらの写真もイモトアヤコです。

和風な顔ですが、世間一般のレベルでいうとカワイイですよね。

とくに顔の上半分、目のあたりはなかなかのレベルだと思うのですが・・・

芸人として普段見せている姿からは想像がつかないです。

しかも、「イッテQ」では引き締まったスタイルを何度もみせていますよね。

(一時期激太りしましたがw)

 

こうして考えると、ルックス、スタイル共に女性としてのレベルは高いように思います。

あの眉毛にダマされずにカワイイことを見抜いていた視聴者は鋭い!!

 

 

イモトアヤコの卒アル写真画像!

 

イモトアヤコがかわいい!卒アル写真画像!ドラマで魅せる女優魂!

 

そんなイモトアヤコの卒業アルバム写真が流出しました。

なんでも2003年の鳥取県立米子西高等学校3年生の時に、学園祭のミスコンテストでグランプリとなり、さらに劇の主演女優賞、エンターティナー賞等数々の賞を受賞したとのこと。

「どれだけカワイイんだ!」と期待して見たところ、流出したのは上の写真でした 笑

この顔で卒業アルバムに写るって・・・

きっとひょうきんな性格でクラスの人気者だったことでしょう。

 

 

Sponsored Link



イモトアヤコがドラマで魅せる女優魂!

イモトアヤコがかわいい!卒アル写真画像!ドラマで魅せる女優魂!

高校で人気者だった彼女が今ではタレントとして日本中の人気者になりました。

その勢いそのままに女優としてドラマにも出演しています。

現在放送中のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」では、主人公の妻の友達・町田あかりを演じています。

「イッテQ」でみせる姿とはまったく違うので、気がつかない人もいるようです。

実は私、まったく気が付きませんでした 笑

その演技も評価されていて、ドラマの中での出演シーンも徐々に増えてきましたよね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

「イッテQ」ですっぴんが放送される度に、「実はカワイイのでは?」と噂になっていたイモトアヤコ。

調べていくと確かにカワイイことが分かりました。

また、ドラマでは芸人とは思えない演技を見せており、イモトアヤコだと気がついていない人の中には、お嬢様風の新人女優だと思ったという感想もありました。

そう思う人がいるのも納得ですよね。

バラエティからドラマまで、これからもどんどん活躍してほしいですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link