織田裕二は結婚してる?嫁は一般人の野田麻衣子!写真画像も!

 

ロンドンで開催された世界陸上ロンドン大会。

スポーツの好きの私としては2年に1度の楽しみだったのですが、この時期、選手以上に張り切っているのが、TBSの世界陸上放送で毎回メインキャスターを勤める織田裕二ですよね。

元々「熱い男」というイメージがある織田裕二だけに、スポーツの実況をすると、その興奮ぶりがとてもよく伝わってきます。

個人的には、熱くて感情のこもった実況の3トップは、松岡修造、松木安太郎、織田裕二だと思っています 笑

そんな織田裕二、長く芸能界にいるのに、熱愛報道がありませんよね。

同姓愛者か?という噂が出るほど熱愛報道がなく、クリーンな俳優ですが・・・

って、え?織田裕二はとっくに結婚してる??

 

そうなんです。

知らない人も多いかもしれませんが、織田裕二はすでに結婚していたのです。

お相手は一体どんな方なんでしょうか?

気になりますよね。

 

 

織田裕二は結婚してる?

 

織田裕二は結婚してる?嫁は一般人の野田麻衣子!写真画像も!

 

2003年、共通の友人を介した食事会で織田裕二はとある一般人女性と知り合います。

その後、約7年の交際を経て、2010年8月に結婚し、2014年秋には第一子となる男児が生まれています。

なんと2003年の時点でお付き合いしている女性がいたんですね。

どうやら近しい関係者にも知らされていなかったようで、業界ではかなりの衝撃だったようです。

2003年といえば、映画「踊る大捜査線2 レインボーブリッジを封鎖せよ」が公開になった年です。

その当時「踊るシリーズで共演者する深津絵里が織田裕二の交際相手なのでは?」と勝手に思っていましたが、大きな間違いだったようです 笑

 

 

織田裕二の嫁は一般人の野田麻衣子!

 

織田裕二は結婚してる?嫁は一般人の野田麻衣子!写真画像も!

 

「俳優はプライベートについて語らない方がいい」というのが織田裕二の考え方のようで、結婚前も結婚後も、本人はお相手に関してその詳細を話そうとしません。

なので情報が少ないのですが、どうやら結婚相手は元モデル・美容研究家の野田舞衣子(写真)という方のようです。

元モデルだけあって、確かに美人ですよね!

 

彼女の父親は某アパレル企業の重役で、彼女自身、芦屋出身の超お嬢様なんだそうです。

一方の織田裕二も小学生から桐蔭学園で過ごすなど、育ちは良いとされているので、お似合いの二人ということになりますね。

既にお子さんもいるとのことで、長きに渡って囁かれていた織田裕二のゲイ疑惑に終止符が打たれた結果となっています。

 

Sponsored Link



まとめ

 

熱い男、織田裕二。

俳優はプライベートを語るべきではないというその考えから、交際そのものが極秘となっていました。

そのためゲイなのでは?という噂が出たほどでしたが、実は2003年から一人の女性と愛を育んでいたようです。

そのプロ意識に関心しつつ、今後の織田裕二の活躍に期待したいですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link