倉科カナの可愛い妹画像!デスノートにも出演したグラドルの名前は?

 

女優やドラマなどで大活躍している倉科カナ。

映画『夢売るふたり』や『3月のライオン』に出ていましたよね。

ドラマ刑事7人の水田環役は可愛かったなぁ~

美人でスタイルが良いけど、愛嬌があってお嫁さんにしたい女優ですよね!

そんな倉科には実は妹さんがたくさんいて、しかも妹に1人はグラビアアイドルや俳優として活躍してるんです!

その倉科カナの妹の話題でチマタは大盛り上がりなんですって。

果たしてどんな妹さんなのでしょうか? 

今回は倉科カナの妹の可愛い画像やドラマでの活躍について記事にしてみました!

 

 

倉科カナの可愛い妹!

 

倉科カナの可愛い妹画像!デスノートにも出演したグラドルの名前は?

 

倉科カナには実はなんと!妹が3人もるんです!

それぞれの年齢は1歳下、3歳下、6歳下。

そして3歳年下の妹が現在はグラビアアイドルとして活動していて芸名はあの「橘希」なんですよ!

これはビックリしました!

まぁ、実は・・・あまり聞いたこと無かったのですけど(笑)

過去には「ミスサイパン2014」に就任していて、DVDも1枚リリースしました。

年齢は1990年12月20日生まれの24歳、本名は倉科希(くらしな のぞみ)という名前ではないか?といわているとかいないとか・・・

性格はまさに妹キャラで甘え上手のようで、インタビューでは「理想のお兄ちゃん像」についても語っていたんですよ。

いいですね~こういう可愛くて素直そうな妹。

でも実際にいると喧嘩ばっかりしてそうですけど・・・(笑)

2017年7月20日には最新DVDの発売イベントが東京の秋葉原で行われたんですって!

握手や一緒にチェキまで撮れたそうです。

倉科カナの妹だという事でイベント会場は大盛り上がりになってました。

私も行きたかったな~悔しい!

 

倉科カナの可愛い妹画像!

 

倉科カナの可愛い妹画像!デスノートにも出演したグラドルの名前は?

 

橘希は身長157センチ。

スリーサイズはバスト87センチ、ウエスト58センチ、ヒップ84センチ、というウエストは細いけどカップは大きいナイスバディ。

 

倉科カナの可愛い妹画像!デスノートにも出演したグラドルの名前は?

 

お姉さんに似てウエストが細すぎて驚きました!

好きな食べ物はパクチーや辛いもの全般で、特技や趣味についてテニス、水泳、柔軟なのだとか。

スポーツで鍛えたからウエストが細くてスタイルが良いのでしょうね。

 

倉科カナの可愛い妹画像!デスノートにも出演したグラドルの名前は?

 

辛いものを食べて美容に気を使っているのがわかります。

 

倉科カナの可愛い妹画像!デスノートにも出演したグラドルの名前は?

倉科カナの可愛い妹画像!デスノートにも出演したグラドルの名前は?

 

その他にもとっても珍しい特技として、牛の世話、搾乳、軽トラの運転ができるそうです。

搾乳が出来るアイドル・・・面白い(笑)

 

倉科カナの可愛い妹画像!デスノートにも出演したグラドルの名前は?

倉科カナの可愛い妹画像!デスノートにも出演したグラドルの名前は?

 

畜産科がある熊本農業高校出身なので、牛の世話、搾乳、は学校で覚えたらしいです。

軽トラの運転についてはどれほどのテクニックをお持ちなんでしょうかね?

 

Sponsored Link



倉科カナの可愛い妹!デスノートにも出演したグラドルの名前は?

 

倉科カナの可愛い妹画像!デスノートにも出演したグラドルの名前は?

 

橘希もともとは「稲森ヒロ」と名乗ってたんですね。

2015年に事務所をバージニスプロモーションからホリプロに移籍した時に、名前を橘希(たちばなのぞみ)に改名しました。

2015年には、日本テレビ系のドラマ「デスノート」に出演していました!

佐野ひなこが演じるヒロイン弥海砂がセンターを務める3人組アイドルグループ「イチゴBERRY」の、緑担当のマコの役を演じています。

 

倉科カナの可愛い妹画像!デスノートにも出演したグラドルの名前は?

 

画像の緑のロングヘアーの子ですね。

劇中で歌って踊る「ありゃりゃ」はフルバージョンのPVも用意されていて、衣装は肩出し+ヘソ出しというセクシーなコスチュームなんですよ。

これはぜひともドラマを見たいですね!

ちなみに、倉科カナには他にも弟が1人いるそうですが、2006年に生まれたということなので現在は小学生くらいのようです。

けっこうな大家族なんですね!

これは賑やかな家庭で楽しそう。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

倉科カナって実はすごい大家族で5人姉弟で7人家族なのですね。

子供を5人も育てる余裕があるなんてご両親はすごい。

4姉妹に可愛いがられる弟さんが羨ましいなぁ!

倉科カナといえばカップが大きくてナイスバディですけど、妹さんも負けず劣らずスタイルが良い!

まさに美人姉妹でみんなスタイル良し、なんてご近所でも評判でしょうね、きっと!

これは橘希の今後の活躍にぜひ期待したいですね。

他の妹さんもデビューしちゃえばいいのに!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link