綾瀬はるかのかわいい最新画像!気になるカップと美脚で恋人募集?

ほんわかした天真爛漫な性格でお嫁さんにしたくなる綾瀬はるか。

とっても可愛いですよね~

『結婚したい芸能人』『娘にしたい女優』では常に上位にランクイン。

若い頃はホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞したほどの美しさを持ち、さらにスタイル抜群。

以前は無垢でピュアな魅力を見せてきた彼女ですが、30代になって大人の色香を漂わせてきましたよねー!

 

可愛いだけじゃなくて、ドラマの主演を張ることの出来る女優なので実力もあり、もちろん魅力的。

テレビドラマ『JIN-仁-』や『八重の桜』での水々しい演技は忘れません。

10月からスタートするドラマ「奥様は、取り扱い注意」では主婦役で主演するんですよ!

もはや『国民的女優』と言って良い活躍ですよね。

そんな綾瀬はるかのかわいい最新画像をまとめてみました!

他にもみんな大好きなカップや美脚の情報もまとめます。

 

 

綾瀬はるかのかわいい最新画像!

 

綾瀬はるかのかわいい最新画像!気になるカップと美脚で恋人募集?

 

ほっぺをツンツンする綾瀬はるか。

「ここにキスして~」ってお願いしてるよう見えませんか?(笑)

ほっぺにチューしたいな!

綾瀬はるかのかわいい最新画像!気になるカップと美脚で恋人募集?

普段着でソファーに寝転ぶ綾瀬はるか。

うん!可愛い!

思わずニッコリ笑顔になっちゃった。

癒される顔してますよね~

 

綾瀬はるかのかわいい最新画像!気になるカップと美脚で恋人募集?

凛とした感じの顔がキレイ。

和服がピッタリ似合いますよね~

『恋人にしたい女性有名人ランキング2017』では第2位!

2016年まではなんと!3年連続トップでした!

よく笑って裏表がなそうな性格も好きです。

こんな女性と一緒にいたら毎日が楽しそう~

結婚したい!

 

その他の可愛い画像!

綾瀬はるかのかわいい最新画像!気になるカップと美脚で恋人募集? 綾瀬はるかのかわいい最新画像!気になるカップと美脚で恋人募集?

綾瀬はるかのかわいい最新画像!気になるカップと美脚で恋人募集?

 

 

 

綾瀬はるかのかわいい最新画像!気になるカップと美脚!

綾瀬はるかのかわいい最新画像!気になるカップと美脚で恋人募集?

お待たせしました!

皆さんご待望のカップと美脚の紹介です!

パチパチパチッ~

 

カップがデカイ!!!!

服の上からでも分かるナイススタイル!

思わずビックリしてイスから転げ落ちました(笑)

へそ出しセーターが大人ですよね-。

 

綾瀬はるかのかわいい最新画像!気になるカップと美脚で恋人募集?

 

厚着のセーターの上からもハッキリと分かるカップの大きさ!

パッと見てカップの谷間に目が吸込れちゃいました!

これは取材陣も目が釘付けになりますよね。

気になるカップの大きさは!?

・・・ざわ・・・ざわ・・・

Fカップでした!!!

うーん、でかい~

しかし画像から見るとFカップ以上あるように思いますよね?

カップ鑑定士の私が言うんだから間違いない(大嘘)

あまりにもカップが大きすぎるのニセモノ疑惑もあるそうです。

 

続いて、美脚画像に行ってみましょう~

 

綾瀬はるかのかわいい最新画像!気になるカップと美脚で恋人募集?

いや~脚の形が美しい!

脚の筋肉が引き締まっててカッコイイ!

165 cmで女性の中では背が高いので脚がスラッと見えますよね。

これは何か部活をやっていたのでしょうか?

綾瀬はるかは中学1~3年はバスケ部で活動。

高校に入ってから陸上部に入ってハードルや駅伝をやっていたそうです。

なるほどスポーツで鍛えた脚なのか!

しかし、脚が長いせいでハードルにぶつけて痛い思いをすることが多かったとか・・・

かわいそう(涙)

 

Sponsored Link



綾瀬はるかがかわいい!気になるカップと美脚で恋人募集中?

 

綾瀬はるかのかわいい最新画像!気になるカップと美脚で恋人募集?

 

可愛くてカップも美脚も素晴らしい綾瀬はるか。

実は現在は恋人がいないくて募集中なんだそうです。

えええええええ?ほんとに!?

こんなに美人なのに何で彼氏がいないんだろ。

不思議だなー

実は綾瀬はるかといえば、以前は松坂桃李と付き合っていて結婚秒読み寸前まで行きました。

ビックカップルとして当時は大注目されていましたよね!

ところが、悲しい結果に・・・

なんと!綾瀬の31歳の誕生日を目前にして2人は破局してしまいました。

なんだってー!?

メチャクチャ悲しい・・・(涙)

松坂は仕事を大切にしたかったので別れてしまったそうです。

そっかー、残念。

 

Sponsored Link



まとめ

 

綾瀬はるかが可愛いことが分かって頂けましたよね!

カップはFカップで日本人離れして大きい。

部活で鍛えた脚も美しい。

いや~ほんと素晴らしい!

こんな女性とお付き合いしたかったなぁ・・・(涙)

現在の綾瀬はるかはフリーで恋人募集中!?

綾瀬はるかを大好きな人は今すぐ告白しちゃいましょう!

でも、実際に告白したらストーカー扱いされて逮捕されちゃうかも(笑)

やっぱりテレビで眺めてるのが1番だ。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link