飯豊まりえの水着画像がかわいい!気になるカップサイズと美脚!

 

グラビアから、バラエティ、ドラマまで、幅広く活躍中の飯豊まりえ。

結構前からテレビで見ている気がしますが、実はまだ19歳なんですよね。

スタイルは既に洗練されているし、大人っぽい表情を見せることもあるので、もうちょっと年齢は上かと思っていましたが^^;

ということは、過去のグラビア写真はもっと若い時に撮影されたことになりますよね。

そこで今回はどれだけ彼女のスタイルが若い頃から洗練されているのかをご紹介します。

 

 

飯豊まりえの水着画像がかわいい

 

飯豊まりえの水着画像がかわいい!気になるカップサイズと美脚!

 

10代後半といえば、一般的に女子が一度ふっくらする時期なのですが、飯豊まりえはすでにそのころから洗練されたスリムボディだったようです。

 

飯豊まりえ水着画像!

 

上の写真でも、無駄な脂肪のない二の腕だったことが分かりますよね。

背中もスッキリしています。

食欲旺盛な時期だと思うのですが、なかなか綺麗に絞っていますね^^

太らない体質なのか、ダイエットを頑張っていたのか・・・

どちらにしても、仕上がったスタイルであることは間違いないです。

 

飯豊まりえの水着画像がかわいい!気になるカップサイズと美脚!

飯豊まりえの水着画像がかわいい!気になるカップサイズと美脚!

こちらはお尻まで写った写真です。

 

飯豊まりえ水着画像!

 

飯豊まりえ水着画像!

 

反り返ったポーズであるとはいえ、ウエストの細さが際立っていますねー。

ブラ紐がほとんど肉に食い込んでいないので、脇から背中も相当ほっそりしていそうです。

となると、気になるのが胸。

そんなに大きいハズはないだろうと思ってはいましたが、皆さん、上の写真からどう思いましたか?

水着が結構せりだしているので、カップ数はそこそこありそうに見えますが・・・

よ~く見ると、右胸の形がちょっとおかしいですよね^^;

本来トップがあるべき高さと、水着のトップの高さが合っていません。

ということは、、、どうやら水着の内側はほぼパットのようです。

(実際にはBカップ程度かと)

飯豊まりえ水着画像!

 

飯豊まりえ水着画像!

 

飯豊まりえ水着画像!

 

飯豊まりえ水着画像!

 

カップは小さ目なことが分かりました。

大きいカップ好きの男子はガッカリしたかもしれませんが、その分、脚はキレイです。

細い脚フェチの男子にはどストライクだと思いますが、いかがですか?

しかも、単に細いだけでなく、ご覧の通り、長いんです。

これでヒールでも履いたら、かなりの美脚でしょう。

ミニスカートからバンツルックまで、なんでも似合いそうですね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

飯豊まりえは10代の頃から、かなり完成されたスタイルでした。

改めてその水着姿を見てみると、長い脚、くびれたウエストが特に目立ちます。

カップは小さ目ではありますが、同じようなスタイルのモデルや女優でもっと小さい人もいますから、

この細いスタイルにしては大きい方なのかもしれません。

まぁ、カップのサイズが何であれ、彼女のスタイルが素晴らしいことは間違いありませんよね!

人気が出てくると水着の仕事を断わるモデルや女優が多いのですが、飯豊まりえにはいつまで水着の仕事をしていてほしいですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link