綾野剛の筋肉画像!ドラマフランケンで披露したのはCG?本物!

 

今年4月期のドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演した綾野剛。

演技が上手い上に、バラエティ番組等でみせる礼儀正しくて爽やかな感じから好感度が高いですよね。

そもそも、イケメンです^^

綾野剛目当てでドラマを見続けた女性ファンも多かったハズです。

このドラマ、ストーリーよりも話題になったのが、綾野剛の筋肉でした。

そのムキムキぶりに「CG画像なんじゃないか?」という噂まで立つほどでした。

果たしてあの筋肉は本物なんでしょうか?

少し調べてみました。

 

 

綾野剛がかっこいい!良すぎる(笑)!

 

綾野剛の筋肉画像!ドラマフランケンで披露したのはCG?本物!

 

綾野剛がかっこいいと言われる所以、それは雰囲気ではないでしょうか?

180㎝を超える身長と小顔、バランスのとれた体型にルックス。

これらが合わさって絶妙のカッコ良さが出ていますよね。

さらに、渋い役からコミカルな役まで幅広くこなすことで、様々な女性の好みに当てはまっていくのもポイントが高いようです。

 

 

綾野剛の筋肉画像!

 

綾野剛の筋肉画像!ドラマフランケンで披露したのはCG?本物!

 

そんなモテ男、綾野剛に加わった新たなモテポイントが筋肉!

ドラマ「フランケンシュタインの恋」で見せた筋肉は素晴らしかったですね。

なんでも1ヶ月間の低糖質ダイエットと野菜中心のメニューによる食事制限をしたのだとか。

そこに筋トレも加えてこの身体を作ったと言われています。

 

綾野剛筋肉画像1

 

綾野剛筋肉画像2

 

綾野剛筋肉画像3

 

ふぅ、かっけー。

もう完璧過ぎる!

 

 

Sponsored Link



綾野剛の筋肉、ドラマフランケンで披露したのはCG?本物!

 

綾野剛の筋肉画像!ドラマフランケンで披露したのはCG?本物!

 

さて、筋トレと食事制限で身体作りをしたという話が出回ったことで、納得する人と逆に疑う人が出てきました。

というのも、筋肉をつけるにはタンパク質の摂取が不可欠で、タンパク質無しにはいくら筋トレをしても筋肉はまったくつかないのです。

むしろタンパク質が不足すると筋肉は減ってしまいます。

「あれほどの筋肉を維持するだけでも相当のタンパク質が必要なのに、それを筋トレで作るとなると、糖質制限と野菜では無理!」

という指摘が、筋トレマニアからでてきたのです。

言われてみればごもっともな指摘ではありますね^^;

んー、事実はどうなんでしょうか?

私には本物の筋肉に見えるのですが・・・

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

綾野剛の筋肉が本物なのか加工された画像なのかは現場にいた人しか分からないと思いますが、

噂によると、綾野剛は体脂肪率を7%にまで絞ったのだとか。

その身体は6月に公開された映画「武曲 MUKOKU」でも確認できます。

あの筋肉に体脂肪率7%・・・

それが事実ならその身体はトップアスリート並みということになりますね。

綾野剛、本当にどこまでもあっぱれな俳優ですね^^b

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

オススメ!  巨人の阿部慎之助は2000本まであと何本?通算成績と2017成績!
オススメ!  生駒里奈の髪型が最近かわいい!ボブに茶髪パーマのオーダー方法
オススメ!  ウサインボルトが世界記録保持者となった理由は身長と筋肉!
オススメ!  鈴木伸之のかっこいい画像!ハイローや筋肉、ショート髪型!
オススメ!  竹野内豊が2017年に結婚する相手は倉科カナ?熱愛?破局した?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link