新川優愛がかわいい!現在の熱愛彼氏は誰?山崎賢人か坂本か?

 

女優やバラエティーの司会などで多彩な活躍をしている新川優愛。

2008年には『長男の結婚』でドラマ初出演して、2011年にはミスセブンティーンに選ばれ『Seventeen』専属モデルをしていました。

まだ若いのに女優やモデルなどでマルチな活躍をしているんすよ。

画像から見ても目が大きくて美人ですよね!

こんな子が彼女なら良かったのになー(涙)

これは男なら放っておけません。

ところで気になる彼氏はいないのでしょうか?

熱愛の彼氏についての情報を調べてみました!

まぁ、こんな可愛い子なら彼氏の1人や2人いるでしょうね(笑)

 

新川優愛がかわいい!

 

新川優愛がかわいい!現在の熱愛彼氏は誰?山崎賢人か坂本か?

 

新川優愛といえば綺麗で可愛いですけどプライベートはすごく気さくで話しやすい女性なんですよ。

他の俳優さんが緊張せずに気軽に接することができるので、男性の共演者との距離が縮まるのも早いんですって。

こんなかわいくてフレンドリーな新川優愛に、彼氏がいるのかどうかとっても気になりますよね!

ドラマの番宣などで共演者とバラエティーに出たときも、かなりフレンドリーに接するので視聴者からは「付き合っているの?」と誤解されて憶測が飛び交う事が多いんです!

実際はそこから恋愛に発展することは少なくて、異性の友達みたいな感覚になることが多いのだそうです。

ちなみに好きなタイプはジャンプの漫画「ONE PIECE」に出てくるキャラクター「サンジ」!

意外とマンガ好きなんですね。

サンジみたいな料理ができて足から火が出る男が好きなのか(笑)

・・ていうか2次元のほうが好きなの?(笑)

 

他にも新川優愛と共演したことがある方は新川優愛に対してびっくりすることがあるんだそうです。

新川さんは本当によく食べる!どこにそんなに入るの?と思うくらいよく食べるんです!

実は新川優愛ってはその見た目に反してかなりの大食いらしくて、ドラマの撮影現場でもよく食べているところをスクープされています。

そんなに食ってもあのスタイルを維持しているのは凄い!

一体、どこに吸収されてるんだろう・・・

 

新川優愛、現在の熱愛彼氏は誰?

 

新川優愛がかわいい!現在の熱愛彼氏は誰?山崎賢人か坂本か?

 

新川優愛は山崎賢人、玉森裕太、巨人の坂本などのたくさんの男性と熱愛の噂があります。

まずは、キスマイで活躍している玉森裕太と新川優愛の関係から。

2人は10月からスタートをしたドラマ「青春探偵ハルヤ」で共演していました。

青春探偵ハルヤは福田栄一のミステリー小説が原作で、高額の報酬に目がくらんだ大学生たちが危ない事件に巻き込まれながら探偵として事件を解決していくストーリーなんです。

なるほど、じゃあこのドラマがきっかけで仲良くなっちゃったの?

という訳ではなくて、調べてみた所、残念ながら新川優愛と玉村裕太は単なる共演者というだけで熱愛の証拠はないみたいでした!

玉森裕太の彼女はどうやら一般人のようで、彼女と結婚式場を母親と一緒に見学に行っているのを目撃されたという情報があります。

玉森裕太と彼女が結婚する日もそう遠い話ではないかもしれません。

じゃあ現在の熱愛彼氏は誰なの?

まぁまぁ、まだ続きがありますよ!

 

Sponsored Link



新川優愛、現在の熱愛彼氏は山崎賢人か坂本か?

 

新川優愛がかわいい!現在の熱愛彼氏は誰?山崎賢人か坂本か?

 

次に「熱愛彼氏はではないか?」と言われるのが山崎賢人です。

女子高校生などの若い女性に大人気のイケメン俳優の山崎賢人、ドラマ「水球ヤンキース」も話題になりましたよね。

 

新川優愛がかわいい!現在の熱愛彼氏は誰?山崎賢人か坂本か?

 

その山崎賢人と新川優愛が共演したのは2013年のドラマ。

「35歳の高校生」で、二人の壁ドン!にビックリした視聴者も多いでしょう。

ドラマ「35歳の高校生」の撮影現場で2人は「付き合っているの?」と勘違いされるほど意気投合して非常にも仲が良かったそうです。

2人のあまりにも仲がいい雰囲気を見て熱愛の噂が流れてしまったのでしょう。

これは2人がラブラブなのは間違いないのか!?

しかし、残念ながらプライベートでのデートなどで一緒の目撃情報がないので、二人の熱愛の噂は単なるデマでしかないみたいですね。

またデマか~い(笑)

山崎賢人といえば熱愛の噂話が絶えませんよね、以前は映画『LDK』(エルディーケー)でのカップルとしての共演した剛力彩芽との熱愛の噂が有名でした。

熱愛の噂が多いモテ男の山崎賢人と共演したので、根拠もない憶測が広まったのでは無いでしょうか?

 

3人目に熱愛の噂になった男性は読売ジャイアンツの野球選手の坂本勇人選手でした。

 

新川優愛がかわいい!現在の熱愛彼氏は誰?山崎賢人か坂本か?

 

新川優愛と坂本勇人は特にドラマやバラエティーなどで共演した事実はありませんが、「2011年の週刊誌に親密な関係がある」と報道されてネットを中心に噂が広がっています。

今度こそは坂本と付き合ってるの!?

しかしこれも残念!実際には新川優愛と坂本勇人の熱愛記事を報じた週刊誌は調べても見当たらず、熱愛記事は100%デマのガセネタだったようです。

ただし、新川優愛は「巨人ファン」であることを公言しているので、巨人の中でイケメン選手の坂本勇人と交際が始まるという可能性もゼロではないと思います。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

新川優愛には今のところ彼氏は・・・居ないようですね・・・

気さくな性格なので熱愛の噂は絶えない新川優愛ですけど、共演者との熱愛に発展することは殆ど無いみたいですね。

よほどマジメな性格なのか?あまり男に興味ないのか?仕事とプライベートは分けて考えるタイプなのか?

う~ん、気になりますね。

それとも、完全2次元派でのサンジという彼氏が心のなかにはいるのかもしれませんけどね(笑)

私は・・サンジもいいけどゾロも結構好きだったりしますけど・・・(笑)

あ、それは誰も聞いてないですねー(笑)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link