ブルゾンちえみが24時間テレビでマラソンランナーで走る理由!

 

遂に始まった2017年の24時間テレビ。

今年のテーマは「告白~勇気を出して伝えよう~」です。

勇気を出して伝えるというのは、いろんな内容で有り得る話で、生きてれば何かしらそういったことはありそうなので、本当に身近なテーマだな、と思います。

そんなテーマの仲、今年はマラソンランナーの発表がギリギリまで行われないと言うことで、話題になっていましたが、そのマラソンランナーが発表されました。

今回はそのマラソンランナーと走る理由についてをまとめてみました。

 

 

ブルゾンちえみ、24時間テレビのマラソンランナーに!

 

ブルゾンちえみが24時間テレビでマラソンランナーで走る理由!

 

2017年の24時間テレビのマラソンランナーはブルゾンちえみに決定しました!

そう、今年大ブレークしている芸人、ブルゾンちえみです。

今年はいろんなCMにも登場してますよね。

そんなブルゾンちえみが24時間テレビのマラソンランナーとして90キロを走る事になりました!

 

過去、24時間テレビのマラソンなランナーは当日に発表するなんてことはなく、事前に連絡されてしっかり練習を重ねた上でマラソン当日を迎える。。。という流れでした。

しかし、今年は「過去やったことが無いことに挑戦したい」という関係者(マラソンを指導している坂本トレーナー)の希望により、当日発表するということになりました。

もちろん、全く何も練習していないわけではなく、候補者は事前に練習を重ねていたとのこと。

ブルゾンちえみに関しても事前に候補者であることは伝えられており、坂本トレーナーとともにマラソンランナーとしての練習は重ねてきていました。

そんな中で、体力と精神力、モチベーションの高い方にランナーになってもらおうと選別をした結果、ブルゾンちえみが選ばれた・・という事です。

24時間テレビのマラソンランナーとして選ばれたブルゾンちえみは、「本当に選ばれて光栄です。最後まで走りきろうと思います」と前向きな発言をしていたのが印象的でした。

 

 

ブルゾンちえみが24時間テレビでマラソンランナーとして走る理由!

 

ブルゾンちえみが24時間テレビでマラソンランナーで走る理由!

 

これはもう、はっきりしてますね。

ブルゾンちえみがマラソンランナーとして走る理由は、本人のやる気です。(笑)

だって、走りたいと思っている人じゃないと走っても意味がないですよね。

「走りたい」純粋なその気持が最大の理由だと思います。

 

ブルゾンちえみの気持ちという意味では、大ブレークした2017年です。

この2017年を売れたというだけでなく、しっかり気持ちを引き締めたいとか、ブレークに際してお世話になった方たちへのお礼という意味で、勇気を出して伝えたい・・という強い気持ちが走りたいという理由に繋がったのではないでしょうか。

これだけは本人しか分かりませんが、2017年はブルゾンちえみにとって、芸人人生において大きな転換点だったはずです。

そんな年に、マラソンランナーとして「勇気を出して伝えませんか?」なんて言われたら、ブルゾンちえみのような素直な方は、「走りたい」と思ってしまう十分な理由になると思います!

私は、ブルゾンちえみが走る理由はそういったところにあるんだと思います。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

90キロという道のりはとても長いですし、体に負担がかかります。

楽に完遂出来ることではありませんね。

でも、ブルゾンちえみはそれをやりたい、と思い実際に走っています。

どんな理由だとしても、素晴らしいことだと思います。

マラソンランナーとして24時間テレビに参加することで、誰かの力になれるのであれば、協力したい・・と思っているんだと思いますね。

マラソン、頑張ってください!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link