塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!昔から喧嘩強いの?弱いの?

 

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!昔から喧嘩強いの?弱いの?

若い頃から俳優として活躍している塚本高史(つかもと たかし)

イケメン俳優でカッコよくて!今でも大活躍しています!

『木更津キャッツアイ』や『マンハッタンラブストーリー』に出ていましたよね~

映画『タイヨウのうた』も忘れらません。

そんな塚本高史がテレビでケンカの武勇伝を披露して話題になっているんですよ!

知ってましたか?

こんな可愛い顔してるのにケンカするなんて信じられない!

ほんとかなぁ・・・?

一体、どんな内容なのでしょうか。

塚本高史のプロフィールと一緒にまとめていきます。

 

 

塚本高史プロフィール!

 

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!昔から喧嘩強いの?弱いの?

 

1982年10月27日生まれで現在34歳、東京都の出身。

もう34歳か~、歳を取りましたけど大人の魅力が出てきて今の塚本も良いですよね!

身長は176cmで体重は50kg後半だと言われています。

身長に比べてすごいやせてる!

スラリとしたモデル体型で羨ましいなぁ~。

私もポッコリお腹を解消したい(笑)

事務所はサンミュージックプロダクションに所属して、趣味はエレキギター、サッカー、スノーボード。

いいな~スノーボードしてる塚本のかっこいい映画がみたいですね!

1996年にはサンミュージック新人タレントオーディションの俳優部門に入賞、1997年に放送されたドラマ「職員室」で俳優デビューをしました。

2000年には映画初出演作となる『バトル・ロワイアル』で知名度を上げて、2003年には映画『カミナリ走ル夏』で映画に初めて主演。

やっぱり塚本高史といえばバトル・ロワイアルの勢いのある演技ですよね!

桐山との壮絶な戦いで最後は相打ちになったのは凄かった・・・

若い頃の塚本高史は本当にギラギラした俳優でした・・・

2008年には『監査法人』でついに!テレビドラマ初主演、2008年には更に!映画『イエスタデイズ』でメジャー映画での初主演をしました。

映画以外には2000年には写真集『four doors』発売したり、インディーズシングル「ヒ・ト・リ・ゴ・ト」を発売して歌手としてデビュー。

バトロワでブレイクしてからは、色んな事をやってたんですね~

写真集ではギター弾いたり、サッカーのリフティングしたりしてる、塚本の日常が見れちゃうんですよ!

塚本高史ファンの皆様は是非御覧ください!

プライベートでは2007年に7歳年上の女性との結婚して、2007年9月には長女が誕生、2009年7月には長男が誕生しました。

今や2人のパパさん、仕事もバリバリ頑張らなきゃ。

そして意外や意外!俳優の佐藤隆太とは自他共に認める親友で、プライベートでも仲が良いのだそうです。

この2人って何かキャラが全然違うように見えますけど実は仲が良いんだ!ビックリ!

木更津キャッツアイの撮影中には佐藤の家によく泊まりこんでいたとか。

 

映画の主な出演作品

 

バトル・ロワイアル

ROCKERS

木更津キャッツアイ

 

ドラマの主な出演作品

 

木更津キャッツアイ

FIRE BOYS~め組の大吾~

タイガー&ドラゴン

結婚できない男

帝王

ワイルド・ヒーローズ

 

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!

 

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!昔から喧嘩強いの?弱いの?

 

格闘家のようにケンカが強い!?と噂される塚本高史の武勇伝が凄いんです!

2017年4月に放送されたフジテレビの番組「ダウンタウンなう」の人気コーナー「本音でハシゴ酒」にてゲスト出演、そこで自身のケンカ武勇伝について語っちゃいました。

これが凄いんですよ。

13年ぐらい前の出来事で当時21歳だった塚本高史が、一緒にバンドを組んでいたメンバーでボーカルをしていた、6歳年上の是石が経営している飲み屋に行った時にトラブルが!?

当時は若いのに出演作品が連続でヒットしたせいか、塚本高史は店内でかなり偉そうな態度をしていたそうです。

当時は大ブレイクしていましたからね~

それを見た是石は「生意気な若い奴だな、少し嫌がらせしてやろう」と思って、会計時にぼったくりの金額を提示したのだとか。

いやいや、ボッタクリはダメでしょう(笑)

しかし、会計を見た塚本高史は「お兄ちゃん、安いねえ。タダと一緒じゃん」と逆に相手を煽って、それを聞いた是石も怒ってムッとして、ついには塚本高史と殴り合いのケンカに発展!

 

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!昔から喧嘩強いの?弱いの?

 

塚本高史は大丈夫なの!?

ところが是石は塚本高史に返り討ちにされ、ボッコボコにされて泣くまで許してもらえなかったそうです。

塚本高史ツエー、凄い!・・・返り討ちにするほどの強さとは・・・凄い武勇伝。

 

 

Sponsored Link



塚本高史は昔から喧嘩強いの?弱いの?

 

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!昔から喧嘩強いの?弱いの?

 

上記のエピソードを聞いてダウンタウンもびっくり!

「一度に何人ぐらいなら相手できるか?」という質問に「三人ぐらいだったら怖くない」と答えた塚本高史。

それを聞いたダウンタウンの浜田雅功は、「お前マジやん!今のトーンがマジやん!」と更にビックリ!

相方の松本人志も「こわー。俺共演NGにしよ!超こえーよ。」と冗談を言って笑いました。

こわいなー私も塚本を怒らせないようにしとこ(笑)

本当に三人相手に勝てるなら強すぎでしょ!

坂上忍が「(格闘技を)なんかやっていたの?」と質問したところ「少林寺拳法」と答えてました。

少林寺拳法をやってたからケンカが強いのか!そりゃ強いわ!

これほど強いのも納得ですね!

 

Sponsored Link



まとめ

 

塚本高史の武勇伝からケンカが強いことがよくわかりました。

しかし、これってアウトローすぎる話でしょう!テレビで流しちゃいけない話じゃないですか(笑)

どっちにしても昔はすごい破天荒な若者だったんですね~。

ちなみに、是石は他にも塚本高史にフルボッコにされたことが1回あるのだそうです。

仲が良いのか悪いんだか・・・

イケメンでケンカが強いなんて男なら憧れちゃいますね・・とは言え真似しちゃダメですよ(笑)

塚本高史も昔はやんちゃだったようですが、子供が出来た今ではすっかり落ち着いてるようですね。

しかし・・・恐ろしい強さですね・・・(笑)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

オススメ!  俳優中島歩が演技上手でかっこいい!広島大学卒業で結婚し嫁がいる?
オススメ!  北朝鮮ミサイルを発射する理由!金正恩の狙いは戦争?生活崩壊へ!
オススメ!  僕達がやりましたの新田真剣佑は改名?本名は何?実は子供がいる?
オススメ!  武田玲奈の現在の彼氏は誰?公認彼氏のバトシンとは別れたの?
オススメ!  警視庁いきもの係三浦翔平の最新髪型はパーマ!オーダー方法とやり方

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link