篠田麻里子の現在もかわいい!美脚は健在!美カップと超絶スタイル

 

元AKB48の大人気メンバーだった篠田麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 生まれ)

現役時代は「まりりん」「マリコ様」なんて愛称で呼ばれファンから愛されて国民的アイドルでしたよね。

AKB48選抜総選挙では最高3位になってセンター経験もありました。

ぶっちゃけ当時のAKB48の中ではダントツで可愛くてスタイルも良かったんじゃないかなって私は思います!

それだけにAKB48を卒業してしまい残念でした・・・またまりりんの可愛い笑顔がみたいですね。

まぁ、たまにドラマに出ていますけど(笑)

そんな篠田麻里子の可愛い画像や美脚と超絶スタイル画像についてまとめていきます。

 

 

篠田麻里子、現在もかわいい!

 

篠田麻里子の現在もかわいい!美脚は健在!美カップと超絶スタイル

 

2017年1月30日に篠田麻里子のインスタグラムにアップされた写真です。

かわいいですねー、全く変わっていない。

三十路なんて全く見えないですね!

 

篠田麻里子の現在もかわいい!美脚は健在!美カップと超絶スタイル

 

篠田麻里子って笑顔が可愛い!なんか見てると癒されるし元気が出てきます。

美人だけど優しい感じがして見てて幸せな気持ちになれますよね。

画像で見ると鎖骨の形がすごく良くてがセクシーで見とれちゃいます・・・。

 

篠田麻里子の現在もかわいい!美脚は健在!美カップと超絶スタイル

篠田麻里子と言えばやっぱりショートヘアスタイルが似合いますよね。

サラサラヘアーにシンプルなショートヘアスタイルで前髪は軽くぱっつん切りすることが多いです。

全盛期の広末涼子や後藤真希みたいで可愛いですよ。

ショートヘアーってなんとなく可愛い子専用だと思うんですよ、だからAKBでショートヘアーが一番似合うのは篠田麻里子で決まり!

茶髪のヘアカラーにすることが多いですけど、栗っぽい感じになってそこがまたキュートで愛らしい。

 

篠田麻里子の現在もかわいい!美脚は健在!美カップと超絶スタイル

 

パーカーとウェーブヘアーも可愛いですよね。

篠田麻里子って美人だけどなんだか親近感があって良いですよね、こういうパーカーとリュックみたいな日常的なスタイルがピッタリ。

そういう同級生や幼なじみのような所が人気の秘密じゃないかと私は思います。

 

篠田麻里子は現在もかわいい!美脚と美カップの超絶スタイル画像

そして・・・

皆さん知ってました?

篠田麻里子は後にも先にもAKB48でオーディションを受けずにAKB48に加入した唯一無二の存在なんですよ!

2005年にAKB48の第1期オーディションで落選して、その後はAKB48劇場の中のカフェ「48’s Cafe」のスタッフのカフェっ娘として12月から働いていました。

2006年1月に行われたAKB48のメンバー人気投票で、メンバーではないショップ店員にもかかわらず1位をゲット!(笑)

これを聞きつけた秋元康がAKB48のメンバーに抜擢し芸能界デビューを果たしました。

なんというシンデレラストーリ-!

それでこそ麻里子様、というエピソードですよね。

 

デビューの時には、公演まで残り4日という短時間の中で12曲の歌と振り付けを覚えたと・・・大変苦労したそうです。

そして、他の1期生メンバーから1か月半遅れてAKB48メンバー(チームA)としての活動を始めて、気がつけばAKB48の中心メンバーとなり、長くグループを引っ張り続けました。

 

 

篠田麻里子の現在もかわいい!美脚は健在!

 

篠田麻里子の現在もかわいい!美脚は健在!美カップと超絶スタイル

 

篠田麻里子の光り輝く美しい美脚、ホットパンツやブーツとの相性が最高!

スタイルが良くて足や腕が長いのですね。

こういうホットパンツって足が細い人じゃないと似合わないんですよねえ~

 

篠田麻里子は現在もかわいい!美脚と美カップの超絶スタイル画像

この美脚は中学や高校で6年間もテニスをやっていた努力の賜物なんでしょう!

ワンピースから飛び出す美脚が美しい。

篠田麻里子は現在もかわいい!美脚と美カップの超絶スタイル画像

画像をパッと見て思ったことは・・・「脚が長い!」

股下は83cmもあるそうです!

 

篠田麻里子は現在もかわいい!美脚と美カップの超絶スタイル画像

 

体の半分くらい脚って感じで、超絶スタイルが良いですね。

篠田麻里子がAKB48から卒業することを表明したのは、2013年6月に開催された『AKB48スーパーフェスティバル 〜 日産スタジアム、小(ち)っちぇっ! 小(ち)っちゃくないし!!』でした。

そして、総選挙後の15日に福岡ドーム公演にて『篠田麻里子AKB48卒業セレモニー』を行い、2013年7月に開催された最終劇場公演をもってAKB48を卒業しました。

 

こんなに美脚でスタイルが良いのにもったいないですよね。

卒業後は2012年12月にファッションブランド「ricori(リコリ)」を立ち上げ、プロデューサー兼デザイナーとして「2013 Spring&Summer Collection」よりデビューしました。

2015年3月には野球の福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズの試合において、福岡ヤフオク!ドームで始球式を務めるなど卒業後もアイドルとして活躍を続けていました。

その後、だんだんとTV等で見る機会が減ってきています。

一説によると、現場での態度が良いとか悪いとか・・・その部分は事実かどうか分かりませんが、露出が減ってきているのは事実です。

なんとか盛り返してもらいたい、ちょっとでも生麻里子を見たい、と思っているのは僕だけではないはずだ!

 

 

Sponsored Link



篠田麻里子の現在もかわいい!美脚は健在!美カップと超絶スタイル

 

篠田麻里子は現在もかわいい!美脚と美カップの超絶スタイル画像

カップの谷間が凄い!思わず目がグイッと惹きつけられしまいました。

黒いワンピースが魅惑的で大人女性を演出してて良いですよね。

篠田麻里子は現在もかわいい!美脚と美カップの超絶スタイル画像

服の下からもカップの美しい形、下手に大きな胸よりもこういう整った形の方が人気ありますよね。

セーターって着こなしによっては身体のラインが出てくるので、セクシーに見えますよね。

 

篠田麻里子は現在もかわいい!美脚と美カップの超絶スタイル画像

 

気になるカップの大きさはなんと!「D」カップという情報が多いようです。

スリーサイズは、バスト87 ウエスト57 ヒップ85 で篠田麻里子の身長167cmなのだそうで、一時期はAKB48のメンバーの中で最も身長が高い時期もありました。

2011年のNTTドコモによる『憧れる長身美人の若手芸能人ランキング』にて香里奈と長谷川潤に次いで3位に入っています。

 

篠田麻里子は現在もかわいい!美脚と美カップの超絶スタイル画像

AKB48の中でもスレンダーなボディの持ち主で雑誌『MORE』の専属モデルとしても活躍していました。

そのスタイル維持のために1週間に5回から最低でも1回は筋力トレーニングを行うのだそうです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

篠田麻里子はもう31歳なので、ネットでは「劣化した」などと心ない言葉を浴びせられます。

しかし画像を見れば、実際には相変わらず美人で可愛いことが分かって頂けたと思います。

むしろこれから大人の女性としての魅力が開花していく時期でしょうね。

こんなスタイルが良くて可愛い彼女がいたら、私の青春時代も楽しかったんだけどなぁ(笑)

改めて画像で見ると手足の長さやカップの形の美しさに驚いてしまいました。

今はちょっとばかし停滞期のようですが、これからどどーんと篠田麻里子の活躍に期待しています。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link