瑛太の弟「永山絢斗」の彼女は満島ひかり?きっかけはドラマ共演

 

瑛太の弟の「永山絢斗(ながやまけんと)」に熱愛の噂があるそうです。

お相手は女優の満島ひかりだと噂されていますね。

ドラマの共演がきっかけかと言う話ですが・・・まあよく聞く話ですね(笑)

しかし、芸能界は必然的に美男美女が多い業界なので、やっぱり美男美女のカップルになっちゃいますよね。

その分双方浮気の心配も耐えないわけではありますが。。。。

さて、今日は永山絢斗の彼女と付き合い始めたきっかけについてまとめてみました。

 

瑛太の弟「永山絢斗」

 

瑛太の弟「永山絢斗」の彼女は満島ひかり?きっかけはドラマ共演

 

瑛太の弟の「永山絢斗」は、現在TBS系ドラマの「重版出来!」に出演中で、絵は下手だけど天性の才能のある漫画家「中田伯」役を演じて話題ですよね。

他にも「64-ロクヨン-」では新聞記者の秋川役を演じていますが、兄の瑛太が映画版を演じているので兄弟の演技対決が話題になっていました。

永山絢斗はまだ結婚していませんが、恋人とのデートが何度かフライデーされています。

最初に話題になったのは、2009年に友人の紹介で知り合った9歳年上のMEGで、2人が一緒にいるのをフライデーされた写真が2010年にスクープされました。

MEGは2015年にはイギリスに引越していることから、現在の2人は破局したのでしょう。

次に話題になったのは、2015年にフライデーされたモデルで女優の森カンナ(27歳)です。

2人が付き合い始めたきっかけは、肉食系の森カンナからアプローチしたのではと言われており、「同棲中ではないか?」と噂されるほどの仲でした。

森カンナは恋多き女として有名で、今までにワンオクのtaka、佐藤健、村井良大などのたくさんの男性と一緒のところを週刊誌にスクープされてきたので、永山絢斗も彼氏の1人で終わってしまったみたいですね。

そして、まさに今永山絢斗と付き合っているとされている女優の満島ひかりです。

 

瑛太の弟「永山絢斗」の彼女は満島ひかり?

 

瑛太の弟「永山絢斗」の彼女は満島ひかり?きっかけはドラマ共演

 

瑛太の弟の永山絢斗と女優の満島ひかりの熱愛スクープは16年5月のことでした。

スクープでは、永山絢斗が満島ひかりのマンションに通う姿や、兄の瑛太とその家族と過ごす写真などが掲載されました。

満島ひかりの弟なども参加して、本当に楽しそう。

まさに両家若いもん同士の交流ですね(笑)

 

満島ひかりは永山絢斗より3歳年上の女性なので姉さん女房になります。

年上の女房は金のわらじを履いてでも探せ・・という格言がありますが、本当にちょうどよい年上女房ですね!

そんな満島ひかりは、黒柳徹子の自伝ドラマのNHKの「トットてれび」に出演していて、ご覧になられているファンも多いのではないでしょうか?

 

 

Sponsored Link



瑛太の弟「永山絢斗」の彼女は満島ひかり?きっかけはドラマ共演

 

瑛太の弟「永山絢斗」の彼女は満島ひかり?きっかけはドラマ共演

 

2人はいつ頃に出会って恋愛関係へ発展したのでしょうか?

満島ひかりと永山絢斗が最初に共演したのは2010年の映画「悪人」でした、その次に思い出すのは、2011年に放送されたNHK朝ドラマ「おひさま」での夫婦役ですよね。

そして、最近の二人の共演は2014年でのTBSドラマ「ごめんね青春!」でした。

2人とも人気俳優で多忙ですから、付き合い初めたきっかけは仕事で同じ時間を共有する時間が増えたから惹かれ合ったという事でしょうね。

満島ひかりが以前に結婚したのが主演した映画の監督さんで、24歳の時の2010年に主演を務めた映画『川の底からこんにちは』の監督である石井裕也(当時27歳)と1年の交際した後に結婚をしました。

しかし、2009年頃から女優としてブレイクして知名度がどんどん上がっていき、女優業の忙しさから徐々に旦那の石井裕也との価値観がすれ違うようになってしまったと言われます。

結婚後の色んな人との出会いや経験をヘて、だんだんと他の男性に気持ちが移っていたのでしょう。

満島ひかりは多忙の仕事生活で夫とのすれ違いが増えて結婚に疑問を持ち始めた頃に、2014年のTBSドラマ「ごめんね青春!」で永山絢斗と共演して新しい恋が目覚めたのではないでしょうか?

 

Sponsored Link



まとめ

 

永山絢斗も満島ひかりも恋愛経験豊富というイメージですけど、そろそろこの辺で落ち着いて結婚するのではないでしょうか?

最近では、もう交際は公然で、喧嘩して危機なんて報道もありますね(笑)

仲が良くって羨ましいです。

俳優同士なら意見や価値観も合いそうですから、幸せになれると思いますよ!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link