斎藤工がlineで誘った女子大生をの顔写真画像!彼女にしたの?

 

上戸彩(31)の不倫役で話題となった『昼顔』(フジテレビ系)で大人気となった斎藤工。

185cmの長身に引き締まった身体で世の中の女性を魅了しました。

そんな斎藤工に女子大生と恋の噂が浮上しました!?

じょ、女子大生?と驚くような内容で、私自身もとても驚きました!

斉藤工ともあろう人気者が、なにも一般の女子大生にちょっかい出さなくても、周りの芸能人にもっときれいな人いるんじゃないの・・・・と正直思っちゃいますよね。

しかもLINEで誘った・・なんてえらく具体的でしたしね・・・

今日は、そんな斎藤工がLineで女子大生を誘ったという噂?を取り上げたいと思います。

 

斎藤工がlineで誘った女子大生?

 

斎藤工がlineで誘った女子大生をの顔写真画像!彼女にしたの?

 

女性との熱愛の噂が絶えない斎藤工に、今度は女子大生とのスキャンダルがあったそうです!

お相手はゆるふわ系のセミロングの黒髪にパッチリした瞳の小さな顔で、身長は163cmでスラっとした細い脚が美しい美人学生・・・だそうですが・・・

やっぱりね、すぐに自宅行っちゃダメですよ(笑)

 

10月下旬のある週末、知人と一緒に参加していた都内の某パーティーで、A子さんは1人の男性と出会った。気さくに話しかけてきたその人は、斎藤工(35才)だった。

「大人気の俳優さんですし、まさか自分に声をかけてくれるなんて思わなくて、嬉しさ以上に驚きました」

 上戸彩(31才)の不倫相手役を演じた『昼顔』(フジテレビ系)でブレークした斎藤は、以後ドラマや映画に出ずっぱり。マツコ・デラックス(44才)に「顔面が性器みたい」と言われた色気に185cmの長身が相まって、世の女性を虜にしている。

 同夜、その彼が目をつけたのがA子さんだった。

「女優ですか? と聞かれたので、いえ学生です、と。たわいないお話をしていたら、去り際、斎藤さんがそっと1枚の紙を渡してくれたんです。後で紙を見たら、電話番号とLINEのIDが書いてあって…。IDを打ち込んだら、本当に彼の名前が出てきたので、“先ほどはありがとうございました”とメッセージを送りました」(A子さん)

 深夜0時を過ぎていたが、斎藤からの返事はすぐに来た。

「“普段は絶対にこういうことはしないのですが、あなたには何か特別なものを感じました”と書いてありました。有名人とLINEをしているという事実が信じられなくて、ドキドキしました。“あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です”とか、恥ずかしくなってしまうような文言を、彼は真面目に送ってくるんです」(A子さん)

 斎藤から誘いのLINEが来たのは翌日の午後だった。「明日は仕事がオフだから」という斎藤に、A子さんも予定を合わせる旨を伝えた。食事でもするものだと思っていたA子さんだったが、彼の返事は予想外のものだった。

「“個室のお店が空いてなかった”とのことでした。マスコミにバレると迷惑がかかるからと、“外ではなくウチで映画を見ませんか?”と誘われたんです。おかしいですよね(笑い)。でも、断れなかった。現実離れした展開に、理性が追いついていなかったのかもしれません。翌日の夕方、自宅にお邪魔する約束をしました」(A子さん)

 約束通り翌日、斎藤の自宅を訪れたA子さん。家賃70万円という都心の超高級マンションの一室は、男性の一人暮らしとは思えないほど片付いていたという。

「観葉植物があって、リビングには100本以上のDVDがぎっしりと詰まった棚がありました。彼はTシャツに黒のコットンパンツというラフな格好。コーヒーを出してくれて、ソファに座って一緒にDVDを見ました。タイトルは忘れたけど、ヨーロッパのヒューマンドラマです。途中からウトウトしてしまい、彼の肩に寄りかかるようにして眠ってしまったんです。映画が終わった頃かな、目を覚ますと、彼がギュッと手を握ってきて…。そのままキスされました。優しいキスでした」(A子さん)

 ベッドルームに移動した後、自然と体を重ねた。

「“体のラインがきれいだよ”って耳元で優しく囁いてくれて。痛くないか、寒くないかと、自分よりも、私の体を第一に考えてくれました」(A子さん)

 夢のような時間を過ごしたA子さんだが、斎藤との関係は束の間のものだった。翌日以降、彼からのLINEが滞り始め、A子さんの気持ちも次第に冷めていった。

「あの日以来、会っていません。一夜限りの関係だったとしても、後悔はないです。優しくしてくれましたから。むしろいい経験になったと思うようにします」(A子さん)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20161117_467299.html?PAGE=2

 

しかしですよ、斉藤工から誘ったということは、さぞかしきれいな方だったんじゃないでしょうか・・・

世の女性で斎藤工から声を掛けられて断れる女性がどのくらいいることやら・・・(笑)

世間的には斎藤工は草食系男子というイメージですが、かなりの肉食派なんだということがわかりますね。

私くらいになると、男なんて皆肉食さ、とも思いますが、最近の若い方はそうでもないとよく聴きますしね・・いずれにしても男を狂わすくらいにきれいな女性だった・・ということでしょうね。

 

 

斎藤工がlineで誘った女子大生をの顔写真画像!

 

斎藤工がlineで誘った女子大生をの顔写真画像!彼女にしたの?

 

この記事は、女性セブンが斎藤工と一夜を過ごした女性にインタビューする形で構成されていますよね。

という事は、この記事は斎藤工はその女性に売られた為に存在しているということがわかると思います。

即ち、どこかの誰かがその事実を嗅ぎつけて、スクープ写真を撮っているというわけではないんですね。

この記事を女性セブンに売った、お相手の女性側としても顔出しOKなんてことは言わないでしょうから、顔も含めてスタイルが分かってしまうような、写真は全く撮られていないようですね。

その為、雑誌もそうですが、世の中のインターネットの世界にもお相手女性の写真は存在していないようです。

 

斎藤工がlineで誘った女子大生をの顔写真画像!彼女にしたの?

イメージ画像:有村架純

 

しかしながら、「有村架純を彷彿とさせる」ような美女ということのようですので、ひたすら想像するしかないですね(笑)

 

 

Sponsored Link



斎藤工がlineで誘った女子大生!彼女にしたの?

 

斎藤工がlineで誘った女子大生をの顔写真画像!彼女にしたの?

 

その後の2人の関係ですが、結局一夜限りの関係で終わってしまった・・ようです。

斎藤工のLINEでの連絡もだんだんと少なくなって、お互いの気持ちは冷めてしまい別れてしまいましたとさ。

斎藤工の事務所もこの一件については事実としては認めているようですし。

双方それで良いのであれば、何の文句もないですが・・・・

見方を変えると、女子大生は一夜限りで捨てられたとも言えるわけですが・・・

結果としてこれってどういう解釈をすればよいのでしょうね?

 

・斎藤工も有村架純似の美女と関係が持てて嬉しい、そして美男だから代わりはいくらでも作れる!

・女性も斎藤工と関係が持てて嬉しい、そして美女だから代わりはいくらでも作れる!

 

この双方のWIN、即ちWin-Winがあるから揉めずに済んだ・・・ということですかね?

うーん、美男美女は得することが多いということのなのか!

それとも、心の余裕がめちゃくちゃあるのか?

だから、女子大生は「一夜限りの関係だったとしても後悔はないです。いい経験になりました」と言えてしまうのか!

いずれにしても。。。斎藤工のファンからしてみれば、驚愕の事実ですね(笑)

 

Sponsored Link



まとめ

 

草食系男子などと呼ばれる斎藤工ですけど、実際はけっこうな肉食系男子でビックリでしたね。

異性のファンが多いということは、それだけそういうこともできちゃう関係ということなわけですから、ある意味仕方ないということかもしれませんね。

私としては、それに加えて心の余裕というか、女性への気遣いが出来る余裕を持っている所がやっぱり流石だと思いました。

見習わなくては・・・(笑)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link