馬場ふみかのかわいい画像!美脚と気になるカップサイズ!

 

女優やモデルで大活躍の馬場 ふみか(ばば ふみか、1995年6月21日 生まれ )ってとっても可愛いですよね。

最近はドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命』にも出演していて話題沸騰です。

馬場ふみかだったら、ずーっと見ていたい!と思われる皆さんに朗報です(笑)

我らが天使の馬場ふみか様の美脚画像やカップの画像をまとめてみました。

 

 

馬場ふみかがかわいい!

 

馬場ふみかのかわいい画像!美脚と気になるカップサイズ!

 

馬場ふみかってとっても可愛いですよね。

でも、馬場ふみかって、どこから出てきたの?最近?なんて声も聞こえてきそうなので、馬場ふみかの経歴をおさらいしてみますね。

 

馬場ふみかのかわいい画像!美脚と気になるカップサイズ!

馬場ふみかは、新潟県出身でネイムマネジメント(旧エリートジャパン)に所属しています。

10歳の時に子供向けの劇団「APRICOT」に所属して、15歳までレッスンを受けていたそうですが、中学生の14歳の時には地元の新潟で路上でスカウトされ地元フリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動を始めたのが芸能界デビューへのきっかけだったそうですよ。

 

高校在学中の2014年には映画『パズル』に出演して高井サヤカ役で女優デビュー!

更に同年には『仮面ライダードライブ』に出演して、敵幹部であるメディック役でテレビドラマ初出演しました。

女優業だけではなくモデル業も順調で2015には『non-no』6月号にて同誌の専属モデルとなり、2016年7月には週刊プレイボーイNo.32にて表紙を飾って大人気! 2016年12月には1st写真集『色っぽょ』が発売され、モグラ女子という言葉を流行せるきっかけになりました。

2017年1月には「グラジャパ・アワード 2016」を受賞して、2017年7月に始まったドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』ではナース・雪村双葉役としてフジテレビ「月9」初出演しました。

女優業やモデル業ともに着々と実績を増やして成長している今大注目の女性ですよね。

 

 

馬場ふみかのかわいい・美脚画像!

馬場ふみかのかわいい画像!美脚と気になるカップサイズ!

馬場ふみかの身長は167cmもあるそうで、意外と背が高いのですね。

その割に体重は47㎏くらいなのだそうですが身長の割の体重が少なすぎませんか!?

めちゃくちゃスタイル良いのではないしょうか?

 

 

馬場ふみかのかわいい画像!美脚と気になるカップサイズ!

 

馬場ふみかのかわいい画像!美脚と気になるカップサイズ!

 

趣味はカラオケ、音楽鑑賞、ショッピングなどで、特技はバレエなんだそうです。

馬場ふみかの長くてしなやかな美脚は、バレエのレッスンでの努力の成果の賜物なんでしょうね。

 

馬場ふみかのかわいい画像!美脚と気になるカップサイズ!

 

馬場ふみかのかわいい画像!美脚と気になるカップサイズ!

ちなみに新潟県出身なので本人いわく暑がりなんだとか(笑)

夏場は家の中では常にシャツ1枚でゴロゴロしているタイプだったりするんですかね。。。?

ちょっとラフな姿でまったりしている馬場ふみかも見てみたいな・・と思っちゃいました(笑)

 

 

Sponsored Link



馬場ふみかの美脚と気になるカップサイズ!

 

馬場ふみかのかわいい画像!美脚と気になるカップサイズ!

 

スリーサイズは、B83-W56-H84だと公表されており、カップサイズは「E」カップで思った以上に大きいですよね!

週刊プレイボーイでは「パーフェクト・ボディ」などと呼ばれて大反響でした。

 

馬場ふみかのかわいい画像!美脚と気になるカップサイズ!

 

馬場ふみかのかわいい画像!美脚と気になるカップサイズ!

 

グラビアモデルをやり始めてから、毎日お風呂上がりに鏡の前に立って自分の体全体をすみずみまでチェックしているそうです、そういった日々の努力がスタイルの良い体を作っているんでしょうね。

 

馬場ふみかのかわいい画像!美脚と気になるカップサイズ!

 

ちなみに本人のコメントによると、その日の湿度で毎日少しづつカップの大きさが変わるんだとか、まるでお風呂に入れると大きくなるオモチャみたいですね(笑)

 

馬場ふみかのかわいい画像!美脚と気になるカップサイズ!

 

こんなに可愛いのに意外と人見知りのようで、最初はドラマの現場でもあまり喋らなかったとか。

しかしドラマの後半からは現場で一番喋るように変わっていったそうで、共演した蕨野友也も「初期はいつも初対面のようであったが、馬場が20歳を迎えた頃から変わっていった」とコメントしてますね。

少しずつ成長している・・ということでしょうね。

これからもっと成長して、更に良い女性になっていってほしいですね!

 

Sponsored Link



まとめ

 

馬場ふみかって思ったよりも足が長くて背も高くてスタイル良いのですね。

カップもびっくりするほど大きかったですね(笑)

私も含め、今後も馬場ふみかのファンはドンドン増えていくでしょう。

今後は年齢とともに色気なんかも加わってゆくんでしょうね。

うーん数年先が今から楽しみでしょうがないですねー。

数年先か・・・寝て待とう、そうしよう(笑)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link