篠田麻里子現在の仕事はドラマ?彼氏は誰?横尾とはどうなった?

 

アイドルグループAKB48の元人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活躍する篠田麻里子。

卒業後は自身の希望どおり、ファッション業界に進み独自ブランドを展開する女性社長として頑張っていたのがとても印象的でした。

しかし、今ではその篠田麻里子のブランドは存在しておらず、店舗も閉店。

一体何があったのでしょうね?

そして、あれだけのスタイルと美貌の持ち主です。

そういった活動の裏には彼氏とされる方との関係や、噂になっていた横尾という人物との関係はどうなっていたのか。。。

とっても気になりますね!

 

 

篠田麻里子のその後!

 

篠田麻里子現在の仕事はドラマ?彼氏は誰?横尾とはどうなった?

 

篠田麻里子は2013年7月にAKB48を卒業しました。

その後篠田麻里子はどうなったのでしょうか?

篠田麻里子はAKBを卒業すると『ricori』というファッションブランドを立ち上げてアパレル販売で起業、女性社長として成功するために企画、製造、販売などで奮闘していました。

しかし、残念ながら奮闘むなしく2014年7月には全ての店舗を閉店するという結果になってしまいました、自身のブランドを立ち上げる準備が十分ではなかったのが原因と言われます。

2009年に同じくAKBを卒業した川崎希が自身のファッションブランドブランド『ANTIMINSS』を立ち上げて起業して大成功したので、川崎に憧れて真似したのではないでしょうか?

川崎希の場合は、AKB在籍時代から社長になりたくて起業の仕方や成功者の自伝などの本を60冊も読んで勉強して、入念に準備してのスタートだったので成功したのですが、しかし篠田麻里子は準備が足りず失敗してしまいました。

一昔前には、タレントのアパレル販売が原宿などで大ブームでしたけど、篠田麻里子が起業した頃には競争過多の状態で売上が上がらず閉店することになってしまったようです。

 

 

篠田麻里子、現在の仕事はドラマ?

 

篠田麻里子現在の仕事はドラマ?彼氏は誰?横尾とはどうなった?

 

篠田麻里子の現在の仕事はどうなっているのでしょうか?

6年間も長くMCをしていた「PON!」を卒業して、更に1年間もレギュラーをしていた「オトナへノベル」も卒業してしまい、出演していた「ペットの王国ワンだランド」も番組が終了。

現在の篠田麻里子はほとんどレギュラー番組はなくなってしまったそうです。

女優としては2016年公開の「テラフォーマーズ」に出演して以降は映画出演の情報はないようですし、ドラマにはたまに出演する事があるものの主役やレギュラー役ではないようですね。

たまにお声はかかってはいるようですが、一話のみのゲスト出演やチョイ役が多くて。。。女優業もうまくいっているとは言えない状況ではないかな。

まぁ、それもうなずけますよね。。。だってもともとはファッション業界に進みたかったわけで、それを明言もしてましたから。。。事業がコケたからやっぱり女優でってのはちょっと都合がいいように見えてしまいますよね。

今現在の篠田麻里子の最近の女優での活動はというと・・・。

深夜ドラマの『脳にスマホが埋められた』(23時59分~24時54分)に出演しているようです。

しかし、この深夜ドラマ以外にはほとんど女優としての仕事はないのだとか。

うーん・・・このドラマ終わったらどうするんだろう・・・

 

 

Sponsored Link



篠田麻里子の彼氏は誰?横尾とはどうなった?

 

篠田麻里子現在の仕事はドラマ?彼氏は誰?横尾とはどうなった?

 

篠田麻里子がAKB48時代から「実は恋愛してた」なんていうのは結構有名な話だったりしますが、篠田麻里子の彼氏の噂で有名なのは元SMAPの中居正広やkinkiの堂本剛あたりですかね・・・

ただ、この2人との恋愛話は噂レベルだったり、デマだったりするようなので、いまいち信憑性に欠ける印象です。

そして、AKSの元社長だった窪田氏とも噂になっていましたね。

窪田氏名義のクレジットカードを所持していたり、住んでいるマンションが同じだったり、AKBにオーディション無しで加入できた・・という点は窪田氏と密接につながっていたからとすると全て説明が付きますね。

しかし・・・篠田麻里子が事業をたたまざるをえなくなったのは、窪田氏がAKSで失脚したから、とも言われています。

一言でいえば、関係が終わった、ということでしょうね。

その後現実的な彼氏の噂としては、横尾渉がいますね!

篠田麻里子と横尾渉とは同い年の1986年生まれで、テレビ朝日系「ペットの王国 ワンだランド」で共演して番組内でもとても仲が良い事から『付き合っているのでは??』との噂がネットで囁かれていました。

きっかけは同じ番組に出ていた関根勤が「横尾さん」と呼んでいる事について「なんかよそよそしい」と悩んでいたらしく、それを聞いた篠田麻里子が関根勤と横尾渉のよそよそしさを無くすために考えたあだ名が「横チン」だったとか。

まぁ、仮に篠田麻里の彼氏が横尾渉だったとして、自分の彼氏のあだ名に「横チン」なんて付けますかね・・・(笑)ちょっと無いような気もしますね・・

こういった情報以外にも、2人のデートがスクープされたという情報等は無いので篠田麻里子の彼氏は横尾渉では無い、と見ることが出来ると思います。

そうすると、篠田麻里子は現在付き合っている人は居ないのですかね・・・

自身の状況も大変だと思うので、支えてくれる人だったりがそばにいると心強いと思うのです。

個人的には篠田麻里子の事とっても好きなので、早く幸せになって欲しいなぁとは漠然と思うのですが、世の中難しいんですね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

かつてはAKB48の神7、そして麻里子様とも言われトップアイドルだった篠田麻里子。

現在は事業も女優業もちょっと上手く行っていない様子。

仕事がうまくいかない状態では恋愛に集中することも出来ないのかもしれません。いや、だからこそ支える優しい彼氏が必要なのではないでしょうか?

現状を変えてゆくのは難しいことですが、頑張って欲しいと思います!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link